« 森高千里9年ぶりの復活にテンションアップ | トップページ | アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 »

ビストロスマップ総集編パート2

本日は先週に引き続きビストロスマップの総集編です。前回が福岡の朝一にて食材を仕入れそれを調理し食べるという流でしたが、今回は貴重なコンサートの裏側を披露です。

まあその楽しみなコンサートの裏側は珠玉のものでした。ツアースタッフが2万5000人をこえるなんて凄すぎじゃないですか、今回の裏側は11月20にの福岡ドーム公演の裏側です。スマスマとは違う真剣な顔を見れるのもそうですが、彼らのパフォーマンスの凄さには感心しました。

コンサート前には円陣を組んで気合一発、5万人の観客の前に向かう彼らの顔はスーパースターになっていました。今回のコンサートは5階建てのビルの高さから登場ということで、正面から見た際は迫力がありました。そしてコンサート途中の衣装チェンジの際は1人1人畳2畳ほどのステージで着替えを行っていたみたいです。

各人のソロパートの時の裏側では、吾郎ちゃんのソロパートの時に剛君はピアノの練習、ライブでは弾き語りをしたみたいです。中居君もいつになく真剣な表情でソロパートの準備をしていました。そしてライブのクライマックスの「世界に一つだけの花」の映像は凄かったですね。スマップのコンサートはやっぱり一度は行って見たいと思いました今回の裏側を見て、これを楽しめたファンの皆さんが羨ましい限りです。

さて今回はコンサートの裏側もそうですが、ビストロスマップ総集編の女性編ということでここからは総集編に映ります。今年出演したゲストより去年や一昨年に出演した人を中心に描きたいと思います。まずは宮崎あおいさんの初登場のシーンあり、今何をしているのかわからないエリカ様ホントなんで天邪鬼的な行動をするのか彼女は素敵な女性だと思うんですけどねー、パリス・ヒルトンはセレブリティなオーラが凄かっ

続いて、卓球の福原愛ちゃんの登場、まさかこの2年後に熱愛報道がされるとは思いも寄りませんでしたよ。上野樹里さんは誕生日プレゼントに下着を貰った話これも懐かしかったです。そして今年になってしまいますが、ジェーン・バーキンが登場した時はビックリしましたね。彼女がビストロのゲストに出るということ自体が凄いことなのに、勝者へのプレゼントがバーキンでそれをこねくり回していたのは凄かったなー、まあ彼女の名前がついているバックですからどんな扱いしても文句は言われないですけどね。世界で唯一バーキンを切り刻むことをエルメスに許されていそうですしね。

06年の松たか子はとなりで藤田まことさんが喋っているにも関らず、ガツガツ食っていました。そんな彼女も今年結婚するとは早いものですなー時が経つのは、キャメロン・ディアスも毎年1回は出演している気がしますねスマスマに今年も出演しましたし、彼女もすごいキュートな女性ですよね。僕が今回のビストロ総集編で一番テンションが上がったのは、ここ最近めっきりテレビで見ることがなくなった子育て真っ最中の松嶋菜々子さんはやっぱり素敵な女性です。

中島美嘉さんは来年コンサート行く気満々ですが、やっぱり何度見ても思うのが線が細い女性です。韓国の女優イ・ヨンエさんは綺麗でしたなー流石「チャングム」です。堀北真希ちゃんも今月9で大活躍ですが07年の出演時の真希ちゃんのおねだりは可愛かったです。中居君に「計算マコちゃん」をリクエストした時は、あの顔でおねだりされたら一発です。木村カエラちゃんも弾けてたなー、カエラちゃんヤンキーでしたね去年出演時は

とコンサートの裏側とビストロ総集編のスマップ×スマップでしたが、今後のスマップは12月17日には今年のコンサートの模様を収めたDVDも発売されますし、紅白にも出演するので今年は最後の最後までスマップを楽しめると思っています。それにクリスマス近くになると、恒例のクリスマス特番もあると思うので、今年は最後の最後までスマップを楽しんでいこうと思います。

|

« 森高千里9年ぶりの復活にテンションアップ | トップページ | アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43360179

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロスマップ総集編パート2:

« 森高千里9年ぶりの復活にテンションアップ | トップページ | アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 »