« ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! | トップページ | 飯島愛さんの訃報について考える! »

抱かれたい芸人グランプリ2008byロンドンハーツ

本日、ロンドンハーツスペシャルにて1年に1回のお楽しみ抱かれたい芸人グランプリの発表です。去年もあった企画ですが、これは面白い企画なので去年とどうランキングが変化したのか楽しみでした。

こういうランキングは通常、我々素人の意見でランキングされますが、この企画の場合は芸能人が選んだランキングなので素人と芸能人の見方の違いがわかるいい企画でもあります。やっぱりテレビを見ているだけと一緒に働いている人たちの意見は違うはずなので

ということでいよいよランキングの発表ですが、その前に芸人218人がリアルに選んだ付き合いたい女性芸能人のTOP10を見てみたいと思います。8位タイ田中麗奈、ベッキー、蒼井優、宮崎あおい、5位タイ永作博美、綾瀬はるか、深津絵里、TOP3で3位タイ菅野美穂、真木よう子、2位広末涼子、1位上戸彩さんに輝きました。

ここからが抱かれたい芸人グランプリです。女性芸能人366人が選んだリアルなランキングということで今回も注目していましたが、今回は20位から記事にしたいと思います。今回も初めて聞いた芸人さんもいれば以前圏外の方が入ってきた入りと面白いランキングでしたがが、なにせ全員書くとキリがないのでねということでTOP20の発表です。

20位タイはくりーむしちゅー上田、今田耕司、とんねるずの憲さん、島田紳助、ネプチューン原田泰造、さまぁ~ず三村、ロバート秋山、麒麟の川島、千原ジュニアとなりました。

18位タイはキングコング西野、大竹まこと、14位タイは浜田雅功、オリラジ藤森、品川庄司の庄司、小島よしお、11位タイはガレッジセールゴリ、さまぁ~す大竹、ロンブー亮となりました。

いよいよTOP10です。9位タイは宮川大輔、明石家さんま、7位タイは加藤浩次、松本人志、5位タイはバナナマン設楽、ロンブー淳、4位次長課長の井上、3位山口智充、2位ケンドーコバヤシ、堂々の第1位はチュートリアルの徳井君でなんと27票と凄いですね。なんか素人も芸能人もやっぱりイケメンが好きということでしょうか、自身が何度も性癖を言っているにもかかわらず1位ですからさすがですね徳井君

TOP10を見て見るとやはりそうだなーと思う面子ばかりでした。そりゃ面白くて才能もある人たちですのでそりゃモテますよ。

さて今回はランキングも面白かったのですが、FUJIWARAフジモンとアンタッチャブルの山ちゃんの東西のガヤ王が共演が最高でした。とくにフジモンのガヤはやはり名人芸です。あの無視されてもやめない感じは芸人の鏡です。

ということで今回もTOP10は妥当な感じでしたが、1票のみ獲得の人たちを見るとほとんどが初登場でした。やはり今年一気にテレビ出演した芸人さんが多かったということでしょうか?来年もこのランキングをやった時にどういうランキングになるのかが楽しみです。

最後に、狩野英考はそろそろイケメンでないしモテる要素があまりないということを自覚して欲しいと思いつつ終わりにしたいと思います。

|

« ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! | トップページ | 飯島愛さんの訃報について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43506891

この記事へのトラックバック一覧です: 抱かれたい芸人グランプリ2008byロンドンハーツ:

« ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! | トップページ | 飯島愛さんの訃報について考える! »