« クイズマネージャー藤原の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若者のカリスマと牧瀬里穂の結婚を祝福したい! »

矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える

2008121500000039sanspoentthum000 矢田亜希子さんが3年ぶりにドラマに復帰するとのコト、来年1月の月9「ヴォイス~命なき者の声~」にてまた矢田さんを見ることができます。

結婚・出産を経てより一層女性として磨きの掛かった矢田さんを見ることが楽しみでしょうがありません。

一応所属事務所のトヨタオフィスのホームページではhttp://www.toyotaoffice.jp/index.html矢田さんスケジュールを確認することは出来ませんが、トップページに載っている以上今後復帰ということは確定なんでしょう。

矢田さんが復帰するということで色々ドラマのキャスティングが来年から面白くなりそうです。一応今回の役柄としては法医学生を指導するゼミの助教。矢田さんは「今まで演じたことのない職業で、今までにない少し厳しい感じの部分もある役どころなので、楽しんで演じたい」とのこと

矢田さんは主演でも充分活躍できますので、早くみたいです母親矢田亜希子、またあの代わらぬ美しさをそれとCMでも早くみたいですなー

押尾学さんと結婚することになった際は色々話題になり、CMも減ってしまったりしたので、母親として役の幅やCMの幅も広がると思いますので、各業界関係者も矢田さんにすでにコンタクトを取っているかもしれません。僕としては化粧品のCMを見たいですけど、あっ映画にも出演して欲しいなー

ということで、また1人の女優さんが芸能界に戻ってきます。来年の矢田亜希子さんの動向に注目していきたいと思います。

|

« クイズマネージャー藤原の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若者のカリスマと牧瀬里穂の結婚を祝福したい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43429525

この記事へのトラックバック一覧です: 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える:

« クイズマネージャー藤原の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若者のカリスマと牧瀬里穂の結婚を祝福したい! »