« ダイナマイト関西2008を見る! | トップページ | 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える »

クイズマネージャー藤原の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで

毎回ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは変わった企画を実行しますが、クイズ500のコトで普通の女優さんでもなく芸人でもなく、元ダウンタウンのマネージャーが今回の主役です。

ちょっとこの企画好きな企画の一つではありますが、ちょっと突飛過ぎませんか今回に限っては、これってダウンタウン好きなら藤原さんの存在は名物になっていますが、ここ最近乱した人にとっては誰この人?って感じでしょう。

だが長いこと藤原さんをテレビで見てきた僕にとっては今回の企画はくだらないながらも流石はガキの使いと思ったものです。

だってそうでしょ、今現在マネージャーだったらわかりますが、藤原さんがダウンタウンの松っちゃんのマネージャーから離れて相当な期間になりますから

今回の質問も「鼻毛を抜いたら何本抜ける」や「大地震の時まず最初に何を持ち出す」「無人島に持っていくもの」「ファーストキスの年齢は?」「マヨネーズをかけて食べるものは?」の答えが「じゃがいもの天ぷら」など本当にどうでもいいことばっかりで

だけれど「好きな大人ビデオはどんな内容?」の答えの「清楚な女の人が乱れていく」という答えはだけは嫌いではなかったですけど、それと「ブラジャーを何秒でつけることが出来る」のあの慣れた手つきは最高でしたけどねまさかの24秒とは、ラストの質問は最高でした「言ったことのないセリフで一度はいってみたい憧れのセリフは?」の答えが「抱きたい」と最後の最後まで盛り上がるところもなく終了です。

それと思ったのが「マネージャー織田が2時間遅刻怒った時どんなフレーズが飛び出す」なんてガキの使い見てないと織田自体もわからないということで今回はマニアック過ぎでしょホントに、それにナレーションの人が「藤原」を「藤田」と名前間違えるわこの放送は一体何だと思いましたが、それを放送する日本テレビ流石です。

まあガキの使いは他のバラエティ番組とは違うような企画が多いですし、それが売りの番組ですからですがここまでマネージャーをフューチャーした番組も珍しいので、ガキの使いは名物スタッフが多く出演しているので、世界のヘイポーや菅さんなどでも屋ってほしいですけどねこの企画は

ということで、一体誰が見るんだと思うような内容のガキの使い最高でした。

|

« ダイナマイト関西2008を見る! | トップページ | 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43422300

この記事へのトラックバック一覧です: クイズマネージャー藤原の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで:

« ダイナマイト関西2008を見る! | トップページ | 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える »