« ビストロスマップ総集編パート1 | トップページ | FNS歌謡際をみて思う! »

ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~

本日のロンドンハーツは楽しみな企画でした。その名も「ザ・ダイヤモンドガール」です。

前回の放送の時も思いましたが、素人には原石がたくさんいます。そして今回もトンでもない原石がたくさんいました。

まずは次長課長の河本さんが岡山で原石探しです。岡山のナオミさんは僕はテレビの前で叫びましたね。そうして見つけた原石は今回一番最初にキープしたサヨさんです。この子は今の状態でも既に可愛いのに、プロのメイクやスタイリングでもう可愛いのなんのって、今回のテーマが土屋アンナさん風だったのですが、いいですね最初に会ったイメージと違って可愛いからカッコ可愛いになりました。素晴らしいの一言です。

続いてはチュートリアルの徳井君です。原石探しの場所は熊本です。今回のゲストの1人スザンヌの地元です。最初に見つけた高校生のイクさんは可愛かったです。今回はキープが多かったですが最終的にはケーキ屋さんのアイさんです。目力があって既に可愛い子でしたが、変身テーマは香里奈さんです。この子も化けましたね素晴らしいです。

コカコーラのCMの香里奈さんの感じで、徳井君流石のセンスです。

3番目は陣内君です。原石探しの場所は神戸です。今回は靴がぐずぐずな子を探しヒトミさんユミさんと僕は「オォー!」とテレビの前で言ってましたけどキープです。最終的には専門学生のユナさんに決定しました。今回は可愛い感じの子なのでより一層可愛さをますプロデュースです。そして変身後を見た僕はテレビの前で「ゲットゴール!」と意味なく叫んでしまいました。相当可愛くなりましたスタジオの面子が全員総立ちしたぐらいですから僕も納得です。千原ジュニアさんが言っていましたが「これはどエライの放り込んできたな」というのは本気の感想だと思います。

4番目はケンドーコバヤシさん、原石探しの場所は横浜です。今回最初に見つけたバスガイドのナオミさんやショップ店員のユミさんは素晴らしかったです。そしてケンコバが最終的にプロデュース候補に選んだのは専門学生のレイサさんです。変身イメージは菅野美穂さんです。そして変身後は抜群でしたまたまたテレビの前で「可愛いー!」と一言そして犬とじゃれあう姿にノックダウンです。レイサさんは普段スカートをはかないということですがこれをきに履いていってほしいぐらいです。

5番目はロンブー淳ですが、原石探しの場所は北海道です。僕は地元なだけあって確かに原石がたくさんいる都市だと思っています。それよりも淳は今回ウエストのくびれが重要みたいで必ずあった女性のウエストを触っていました、それが許される淳恐るべし!

最終的に選んだのは7番目にキープしたイラストレーターのコノミさんです。今回淳が変身させるテーマはショーモデルっぽい感じで通好みの格好ということで出来上がったコノミさんを見た僕は「カッコいい!」とそれにしてもスタイルがいい子でした。

さて今回のグランプリですが、陣内さんの選んだユナさんでした。まあ納得ですね正直ホントに可愛かったです。今回は前回よりレベルが高かったですが、やはり全員総立ちは陣内さんの時しかなかったので、それにしても今回番組を見ていない人はだれか録画している人に見せてもらってまで見欲しい企画です。本当に素人なのでネットで探しようがありません。それにフルネームが出るわけでもないのでどうしても気になる方はロンハーのHPを見てくださいhttp://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/あまり写りが良くないですけど

僕は一番手の河本さんの選んだサヨさんもグランプリ候補だったんですけどね。まあユナさんが超可愛かったのでしょうがないです最終的には大満足だったんで良しとします。

この企画の第3回目を期待しつつ終わりにしたいと思います。とりあえず永久保存版決定です。

ということで本日2/24放送された第3回目の記事はこちらhttp://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2-3d38.html

|

« ビストロスマップ総集編パート1 | トップページ | FNS歌謡際をみて思う! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43300642

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~:

« ビストロスマップ総集編パート1 | トップページ | FNS歌謡際をみて思う! »