« 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップ総集編パート2 »

森高千里9年ぶりの復活にテンションアップ

00320081208004081208_outr 本日の芸能ニュースでやっと見たい映像が見ることができました。それは森高千里さんの復帰シーンです。

今回は事務所の後輩のシャ乱Qの結成20周年ライブに登場です。

今回の復活は何が凄いかは39歳にしてこの膝丈20センチのミニスカート姿ですね。僕の憧れの人であり既に僕の中で殿堂入りしている森高さんですが、今回の復活を期に来年は一度ぐらいコンサートを開いて欲しいものです。

コンサートでは「渡良瀬橋」と「気分爽快」の2曲を披露、いやー生で聴きたかったですなー、僕は森高さんのファンですが一度もコンサートに行ったことがないのです。そして今回のコンサートの主役のシャ乱Qのつんくは森高の艶姿を見たつんくは「ミニスカの殿堂は私よって感じで、モーニング娘。を意識していたね」と大興奮だったそうな

さて今回のコンサートで森高さんおもったより緊張しなかったということに対し、他のシャ乱Qのメンバー、たいせーは「めちゃめちゃ緊張してます。普通に考えてみ、となりに森高千里さんがいてんねんで」と緊張し、まことは「僕達の20周年より値打ちのある、ありがたい感じがします。」とのこと。

そりゃテレビの前の森高ファン全員大興奮ですよ。

まあそれはさておき、現在39歳8歳の娘と3歳の息子のお母さんです。それにしても年だけとって以前と変わらぬ姿とは尊敬するばかりです。森高さんと言えば脚線美ですがそれが変わらないところはやはり凄い!

ホントこういう風に女性は年をとってほしいと思いますね。黒木瞳さんや小泉今日子さんもそうですが年をとっても常に可愛く、綺麗で女性はあってほしいです。

下手な10代のミニスカートより森高さんの方が圧倒的に綺麗な足をしていることに対して、10代女子達の頑張りのなさが伺えます。それは僕には悲しいことです・・・

ということで、森高さんの復帰にテンションアップの僕でした。終わり

|

« 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップ総集編パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43359353

この記事へのトラックバック一覧です: 森高千里9年ぶりの復活にテンションアップ:

« 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム | トップページ | ビストロスマップ総集編パート2 »