« FNS歌謡際をみて思う! | トップページ | 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム »

中島美嘉を見て思う!

本日の食わず嫌い王決定戦は中島美嘉さんがゲストでした。最近発売されたアルバムも買いました。いい曲ですよねーhttp://www.mikanakashima.com/

中島美嘉のファン歴もはやデビュー曲からですので、早7年近く経ちます。昨日のFNS歌謡祭には出演していなかったので、今年は多分僕が必ず見る歌番組では、Mステと紅白ぐらいしか見るチャンスはないでしょう。僕はその人のファンだからと言って必ずしも全ての番組を見ているわけではないのでね。

ということで今回の美嘉ちゃんのお土産は日本橋「えび寿屋」の塩むすびということですが、非売品みたいで美嘉ちゃんでないと握ってくれないのでなんかファンとしては悲しいです。

今回の対戦相手は楽天の岩隈選手だったのですが、岩隈選手についてはあまり書きません。美嘉ちゃんを中心に書きます。

まず1品目は肉じゃがでしたが、美嘉ちゃん緊張しまくりで手が震えていました、そのことについて憲さんが突っ込むとマジギレに近いようなリアクションをされて憲さんもビックリです。

2品目はアボカドサラダですが、貴さんに10日間お休みを貰ったら何処に行きたいということでモルディブに行きたいと、だが海が嫌いにも関らず南国に行くというところが美嘉ちゃんらしい気がします。

3品目を食べる前にまたもや、美嘉ちゃんのスポーツ歴についてですが中学の時にテニスをしていたとの事、その際やっと今回の影の主役AD東くんがクローズアップされていました。さて3品目ですが焼き鳥のねぎまでしたが、その際に美嘉ちゃんの線の細さについての話題になり今現在体重が39キロとの事、ちょっと細すぎかもしれませんが僕はその線の細さが好きなのです。

4品目は味噌ラーメンです。憲さんとの5年位前のロケの時の話になり、鹿児島なのに札幌ラーメンの美味しい店に行った際に美嘉ちゃん頑なに言っていないと言っていましたが僕思いだしました。僕の記憶が正しければ以前バイトしていたラーメン店だったと思います。そして美嘉ちゃんオススメのラーメン屋ということで札幌にある「純蓮」のことを言っていましたが、わたくし北海道時代に純蓮から300メートルぐらいのところに住んでいたことも思い出しましたよ。

いよいよ実食ですが今回美嘉ちゃん一発正解で岩隈選手を負かしました、岩隈選手の苦手なものは「アサリ酒蒸し」ということでした、美嘉ちゃんの嫌いなものは肉じゃがでした。嫌いな理由はとにかく「じゃがいも」がダメとのこと。食感が砂食べているみたいな感覚らしい

イヤー良かったですね美嘉ちゃんはやっぱり可愛いです。そして今回謎であった体重も知ることができ、まさかの39キロということでしたがあの歌声ですからね凄いパワーの持ち主ということもわかりました。

来年はコンサートツアーもありますので、既にチケットの先行予約もしております。抽選で当たればの話ですが、ということで今回の食わず嫌い王決定戦は中島美嘉ちゃんが勝利ということでめでたしめでたしで終わります。

|

« FNS歌謡際をみて思う! | トップページ | 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43320321

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉を見て思う!:

« FNS歌謡際をみて思う! | トップページ | 大橋のぞみちゃんにメロメロですbyおしゃれイズム »