« 歌姫中島美嘉を見る! | トップページ | ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! »

沢尻エリカの結婚について考える!

沢尻エリカもとうとう結婚かー

と朝の芸能ニュースを見てふと思った今日この頃、今は一体何をしているのかエリカ様はと久しぶりの話題が結婚とは流石ですねー

お相手はマルチクリエイター高城剛さん44歳実に年齢さ2倍です、エリカ様は22歳ですからね。あの女王様も結婚とは以前ビストロスマップにゲスト出演した際に料理はしませんと言っていましたが、果たして本当に料理はしないのか気になるところです。

来年1月に入籍するみたいですが、女優は結婚すると以前も似たようなことを書いた事がありましたが、幅が広がるんですよね演技のやはり家庭があると以前のような「別に」発言とかも出来なくなるので、また「1リットルの涙」の時のような視聴者を感動させる素直でいい子だなーとおもうような女優さんにまた戻って欲しいものです。

それにしても今年はまだ結婚報道はあると踏んでいましたが、まさかそれが沢尻エリカだとは思いも寄りませんでした。まだ今年は約10日ほどありますから、まだビックニュースが舞い込んできそうです。

沢尻さん自身は来年には女優業にも復帰するみたいなので、楽しみです。

以上、年末は芸能ニュースに注目ですよ!

|

« 歌姫中島美嘉を見る! | トップページ | ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43497725

この記事へのトラックバック一覧です: 沢尻エリカの結婚について考える!:

« 歌姫中島美嘉を見る! | トップページ | ミスオブミスキャンパスに立教大、高見侑里さんが輝いた! »