« 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える | トップページ | 久本雅美の50年byアメトーク »

若者のカリスマと牧瀬里穂の結婚を祝福したい!

137777_c160 若者のカリスマの1人、ファッションプロデューサーのNIGOさんが女優の牧瀬里穂さんと結婚することになりました。http://www.bape.com/

NIGOさんと言えば「A BATHING APE(R)」ですが、日本で海外に名前が知られているファッションデザイナーの1人であり、音楽関係のプロデュースもこなすマルチな才能を発揮して今日本のトップの1人と考えてもいいのではないかと思う人がとうとう所帯を持つことになんか面白さを感じます。

なにせNIGOさんの家は年に1回何かしらテレビや雑誌に取り上げられていますが、あの家に今まで1人で住んでいましたからね、まあ2人暮らしになろうが大きさは変わりませんけど、年代モノ貴重な家具やお宝の数々一度テレビで見た際に興奮したのを覚えています。ジャン・プルーヴェとかアンディー・ウォーホルの作品、スターウォーズ系の等身大フィギュア、ヴィンテージジーンズのコレクションなどお宝ばっかりの部屋だったことを覚えています。

お相手が女優の牧瀬里穂さんですからね。知らぬ間に36歳になっていたのには驚きましたが、相変わらずお綺麗なことで今現在は顎関節症の治療中で映像出演は控えているそうですが、ちなみに17日は牧瀬さんの誕生日です。

出逢いは4年前知人の紹介で知り合うことになった二人、入籍会見もなし披露宴もなしとなんかNIGOさんに確かに会見や披露宴は似合わないなんか中のいい面子を集めてパーティーを開いて欲しいという感じがしています。

まあ基本毎年年末になると芸能人の結婚が多くなります。多分来週にも大物カップルが結婚しそうな予感もしています。(ぶっちゃけない可能性の方が多いかも)まあ毎年の傾向ですので、結婚・離婚に注目していきたい年末、今年最後の大物カップル誕生を期待しつつ終わりにしたいと思います。

|

« 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える | トップページ | 久本雅美の50年byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43440282

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のカリスマと牧瀬里穂の結婚を祝福したい!:

« 矢田亜希子の3年ぶりドラマ復帰について考える | トップページ | 久本雅美の50年byアメトーク »