« 久本雅美の50年byアメトーク | トップページ | さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る »

稲垣吾郎と菅野美穂の破局について考える!

今年結婚すると思っていたのですが・・・・

本日新聞の一面になった、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが破局したというニュースを聞いた瞬間目が一瞬で覚めました。僕はSMAPが大好きですし、菅野美穂さんも好きなのでこのカップルは絶対上手くいくと信じていたんですが・・・

まさか破局するとは僕は本当に今年結婚しなくても1~2年以内には結婚すると踏んでいたんですけどねー、まさか出逢いから10年で別れを迎えることになるとはやはり長い春だったのでしょうか

稲垣さんが道路交通法違反と公務執行妨害を犯した時も支えていたといわれていますし、やはりお互い人気者であり忙しいことですれ違いが生じたのでしょうか

たしかに長いこと付き合っているカップルが結婚前に分かれるということはよくある話です。ここ最近僕の印象に残っているのは、ナインティナインの矢部さんがアレだけ番組の中で言われていた「ヒトミ」ちゃんと破局を迎えた時もまさかと思ったものです。

やっぱり結婚までの理想は2~3年なんですかねー、クリスマス前に破局を迎えたということで僕としてこの出来事を悲しいと思いつつも、楽しみなのは、明日は「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP08」が放送されます。

こんな悲しい出来事でも、お笑い怪獣明石家さんま師匠は笑いを獲るために使いそうです。それが僕はとてつもなく気になります。

番組内で吾郎ちゃんがどんな表情をするのか、こんな状態でも仕事をしなくてはいけない人気者は辛いところです。

なので明日は吾郎ちゃんをテレビの前で応援します。アレだけのいい男なのでまたいい出逢いがあるはずです。だって誰が見てもカッコいいし面白い人ですからね。

ということでまさかの終焉を迎えたビックカップル稲垣吾郎と菅野美穂について書いてみました。終わり

|

« 久本雅美の50年byアメトーク | トップページ | さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43468486

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣吾郎と菅野美穂の破局について考える!:

« 久本雅美の50年byアメトーク | トップページ | さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る »