« ビートたけしの今まで見たことないTV | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~ »

ビストロスマップ総集編パート1

本日のスマップ×スマップは特別編です。

今回は福岡で買出し組みと調理組みに別れて最後に5人で飯を食うという流れ。買出し組みが木村君と吾郎ちゃん、調理組みが中居君・剛君・慎吾君でした。それにしても福岡の食材は美味そうでした。クエ、明太子にふぐの唐揚げ、魚ろっけ、絶対魚ろっけ売っていたお店に明日人殺到でしょう。

ほんとうに毎週22時にスマップ×スマップはあまり見たくないです。理由は簡単お腹が空くからでもスマップファンの僕は必ず見てしまいます。お腹を空くのを我慢してでも

ということでお腹が減るのを我慢してビストロスマップ特別編を見ていきましょう。まずはビストロカタログ男性編です。やっぱり男のゲストの食いっぷりは素晴らしいですし、スマップも常にバカみたいにうまそうなものを作ります。

それにしても懐かしいVTRが多かったです。今年のゲストは覚えているのですが、去年一昨年となると懐かしかったですね。妻夫木くんやタカトシ、妻夫木君の時は映画「どろろ」の時ですかね一緒にいたゲストが柴咲コウさんだったので、他にもはねトびメンバーはもう2年前なんですね。小栗旬くんがもやし好きというのも懐かしかった、それにニコラス・ケイジの隠しながら食べるところも

アントニオ猪木さんには吾郎ちゃん闘魂注入されていましたし、北大路欣也さんは渋かったなー、そして僕が一番好きだったのは玉木宏さんの食べた時のリアクションですね。今でもVTR残してますから好きな回なので、アランドロンは年をとってもカッコよかったです、カッコいい秘訣は女性とはよく言ったものです。

今回の総集編ではハリウッドスターが、ハリソン・フォード、ニコラス・ケイジ、アラン・ドロン、マット・デイモンとやっぱりビストロスマップは凄いですね、これ以外にもたくさん出演しているので、なんか日本に映画のプロモーションに来たハリウッドスターは必ずビストロスマップに出演している気がします。

そして最後にさんま師匠の未公開映像で娘の結婚相手の条件は?ということでSMAPメンバーは全員該当外とさんま師匠それじゃ娘は幸せになりませんよ。SMAPメンバーの中の一人ひとりに嫌な理由を言っていたときは、剛君は盛り上がらない、吾郎ちゃんは優しすぎる、信吾くんは手を抜くところと手を抜かないところにムラがある、木村君は彼女になったら大変、中居君はお笑いじゃないのに笑いを獲ろうとするところ

これでVTRは終了です。懐かしさと面白さが混同していましたね今回の総集編は、そしていよいよ市場で買った食材の試食です。テーマはライブで頑張れる料理ということで、やっぱりクエは鍋でした。クエといえば鍋ですから、そして明太子ご飯にふぐの唐揚げと本当にお腹が空きました。

来週は総集編の第2弾ということで、ライブの裏側の映像も見れるので楽しみにしたいと思います。それにしても腹減ったなー!

|

« ビートたけしの今まで見たことないTV | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43290790

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロスマップ総集編パート1:

« ビートたけしの今まで見たことないTV | トップページ | ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~ »