« さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る | トップページ | 沢尻エリカの結婚について考える! »

歌姫中島美嘉を見る!

ええー今年ももう終わりを迎えるに当たり、サッカーではクラブ世界一にマンチェスターユナイテッドが輝き、漫才No.1を決定するM-1グランプリも「NON STYLE」が優勝といろいろあった今日この頃

本日のMusicLoversのゲストは中島美嘉さんでした。来年はコンサートツアーも開催されます。東京では4月と7月に公演がありますが、僕は4月の東京国際フォーラムと7月のNHKホールのチケットをもう手にましたので後は公演を待つのみの状態です。

さて今回のLoversゲストは映画「NANA」でも共演した市川由衣さんでまあ可愛かったですね。生で何度かお見かけしたことありますが、ビックリするくらい可愛いですからね、あんな人に会いたいものです。ということはおいて置いて、今回歌った曲は「LIFE」「GLAMOROUS SKY」「ORION」と良かったですねー

市川さんとはよく食事をするみたいで、映画「NANA」のメンバーが良く集まるとのこと、食事回の幹事も美嘉ちゃんがやったみたいです。それともう1人のゲストカンニングの竹山さんは宇宙一のファンということで登場

それにしてもカンニング竹山さんは喋ってたなーと、そして由衣ちゃん可愛かったなーと思いながら見ていましたが、やっぱり中島美嘉は凄いです。海外でも英語を一切喋らなかったと市川さんがキャンペーンの時のエピソードを言いましたが、僕の中で中島美嘉はカッコいい女性なんでね。そのエピソードを聞いたときはカッコいいと思いました。

嘉ちゃんへの質問の中で今年一番やってしまったことはということで、数年ぶりに泥酔したとのことで、案の定リバースしたとのこと。

それにしても「GLAMOROUS SKY」良かったですね。コンサートでもこの曲のとき盛り上がるんですよ凄く

ライブの後に質問コーナーがあったんですが、好きな男性のタイプは「M」と美嘉ちゃんは頼られることが好きみたいです。その後の質問に竹山さんが自分のことはどう思う?という質問に美嘉ちゃんは「まあそうですね」と一言、最後に理想のデートはということで「車でデート」と言っていましたが、ここで竹山さん最後のチャンスだったんですが、免許を持っていないということで上手いことオチがつきました。

素晴らしい!やっぱり中島美嘉ですよ、今腐るほどいる歌手の中でダウンロードもせずきちんとCDを買っているのは中島美嘉だけなので、今後も活躍を期待して来年のコンサートツアーで拝見できることを楽しみにしたいと思います。

|

« さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る | トップページ | 沢尻エリカの結婚について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43490386

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫中島美嘉を見る!:

« さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス08を見る | トップページ | 沢尻エリカの結婚について考える! »