« 抱かれたい芸人グランプリ2008byロンドンハーツ | トップページ | クリスマスの約束2008!小田和正は素晴らしい! »

飯島愛さんの訃報について考える!

まさかこんな若く逝ってしまうとは

本日、飯島愛さんが亡くなったニュースを見たときはビックリしました。元はAV女優で若い女性達にカリスマ的な人気を持っていた方が芸能界を引退した時もビックリしたものですが、まさか次に話題になる時がこんなニュースとは・・・

現在のAV女優がテレビ出演できるような状態を作ったパイオニア的存在であり、バラエティやコメンテータとしても活躍していたマルチな才能っぷりを発揮していたんですけどね。自身の著書「プラトニック・セックス」は映画化もされベストセラー作家でもあったんですが

こういう訃報をまさかクリスマスイブの今日聞くことになってしまうとは、なんだか悲しいものです。

今回はまだ死因がハッキリしていないそうですが、真相を知りたいような知りたくないような感じです。なにせ死亡してから数日立っているということらしいので、謎が謎を呼ぶ状態です。

本当は芸能界に再度復帰して欲しかったんですけどね、特にロンドンハーツの格付けしあう女達のときやっぱり愛ちゃんがいた時は面白かったですから、出演しなくなった時は何かスパイスが抜けた感じがしたものです。サンデージャポンでも鋭い意見を言っていたんですけどね。

最後になんか一つの時代が終わった気がします。ご冥福を祈ります。

|

« 抱かれたい芸人グランプリ2008byロンドンハーツ | トップページ | クリスマスの約束2008!小田和正は素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43518590

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛さんの訃報について考える!:

« 抱かれたい芸人グランプリ2008byロンドンハーツ | トップページ | クリスマスの約束2008!小田和正は素晴らしい! »