« アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 | トップページ | 第2回アメトーク大賞決定! »

作ってあげたい彼ごはん、SHIORIさんは美人だなー

1225792599509 さて皆さん、フードコーディネーターのSHIORIさんをここ最近よく雑誌などで見かけるので記事にしたいと思います。http://ameblo.jp/karegohan/

彼女はCANCAMやWITH、springなど人気女性誌で連載している大変人気のフードコーディネーターです。特に僕が彼女のが好きな理由は料理が上手ということもさることながら、まあ美人なんですよね。

そんな彼女がゲスト出演した「アメカフェ」をみてますますファンになってしまいました。

「アメカフェ」は火曜日深夜に放送されている番組で、司会はアンタッチャブルと押切もえちゃんです。昨日のSHIORIさんがゲストの回は押切もえちゃんと買い物やお気に入りのカフェやお店の紹介、そして自宅まで披露してくれました。この番組は一部地域のみで放送されているものですので、僕の実家の北海道では多分放送されていません。

多分一部地域の方は見れていないため、彼女が番組内で紹介していたカレーのレシピはブログに載っていますので作ってみてはいかがでしょうか?冷蔵庫の残り物を使って大変美味しいものが出来上がる彼女のレシピは凄いですから、番組内で披露したカレーは10分で調理が終了したので、見た目も凄い綺麗なものでした。

いいですねー美人のフードコーディネーター正直ルックスも良くて料理も出来る、これはもてる女性の条件の一つといわれる、「料理が出来る」というところが男性は嬉しい限りです。

こういう人と一緒になったら料理も作ってくれるし、一緒に料理するのも楽しいですよね。いやーそれにしても美人です。彼女のレシピ本「作ってあげたい彼ごはん」もパート3まで出版され非常に人気もありますから、ここ最近は男性も職場にお弁当を持っていく時代になってきたので、男性が買うにもいいのではないかなーと思います。

だって男性が女性に料理作るのも楽しいですからね。

ということでSHIORIさんは素晴らしい!今後のますますの活躍に期待します。

|

« アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 | トップページ | 第2回アメトーク大賞決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43380867

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってあげたい彼ごはん、SHIORIさんは美人だなー:

« アヤパン5連覇!好きなアナウンサーランキング発表 | トップページ | 第2回アメトーク大賞決定! »