« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

さすがSMAP紅白歌手別視聴率3連覇!

さて紅白の歌手別視聴率が発表されました。

続きを読む "さすがSMAP紅白歌手別視聴率3連覇!"

| | トラックバック (0)

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08

ちょっと今回は、明日TBS系列で放送される番組タイトルをそのまま記事のタイトルにしてしまいましたが、明日は「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08」が放送されます。

続きを読む "史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08"

| | トラックバック (0)

相沢紗世はいい女すぎ

Melty01 どうも美人ウォッチャーの哲兄さんです。本日、改めて相沢紗世という女性はいい女だと思いました。

続きを読む "相沢紗世はいい女すぎ"

| | トラックバック (0)

紅白視聴率ワースト2位だったみたいです。

紅白の視聴率が発表されました。これは個人視聴率というわけではないですが、関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%となり、第2部は2004年に次ぐワースト2位ということらしい。

続きを読む "紅白視聴率ワースト2位だったみたいです。"

| | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »