« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(後編)

久しぶりの笑わず嫌い王決定戦の後編です。前回はTKO・キングオブコメディ・夙川アトム・清水ミチコ・林家木久扇さんでした。前半戦も面白かったですが今回は後半戦です。

続きを読む "久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(後編) "

| | トラックバック (0)

時代は松本潤なのか?

なぜこのタイトルかというと、それほど重い内容を書くつもりはないのですが、今回買い物帰り原宿駅で改札を通ろうとしていた時に、前を歩いている小学生の高学年ぐらいの女の子の会話を聞いてビックリしました。

続きを読む "時代は松本潤なのか?"

| | トラックバック (0)

栗山千明はいい子だね

さてさて現在SMAP×SMAPを見ていまして、ビストロスマップのゲストが栗山千明さんが出演しているのですが、この子は最高ですね。

続きを読む "栗山千明はいい子だね"

| | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »