« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

小林真央は可愛いのう

なんていうかここ最近、芸能界の可愛いどころについて書いておりますが、今日は小林真央ちゃんだー。何を言おうが「清楚」という言葉が似合うの真央ちゃんですけどなんで取り挙げたかというと

続きを読む "小林真央は可愛いのう"

| | トラックバック (0)

市川由衣を改めて考えてみた

市川由衣ちゃんを久しぶりにテレビで見ていて思ったのが、やっぱりこの子は可愛いなと思いました。http://www.ken-on.co.jp/yui/blog/archives/2008_1.html

続きを読む "市川由衣を改めて考えてみた"

| | トラックバック (0)

原田夏希を応援しよう!

さて今フジテレビにて、恒例の「中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!」が放送されています。豪華ドラマ出演陣がいる中で、僕は「原田夏希」さんを応援しようと思います。

続きを読む "原田夏希を応援しよう!"

| | トラックバック (0)

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編)

史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08の結果発表

続きを読む "史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編)"

| | トラックバック (0)

相沢紗世はいい女すぎ!パート2(今後注目の美女編)

相沢紗世はいい女すぎ!パート2ということで、前回相沢紗世さんについて記事を書いたところ、なかなか熱いコメントを頂いたのでお礼を踏まえて、今後注目の美女をとにかく羅列してやろうかなと思っております。(現在テレビで活躍・ブレイクしている人も含む)

続きを読む "相沢紗世はいい女すぎ!パート2(今後注目の美女編)"

| | トラックバック (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »