« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編

さて本日もネットで色々調べごとをしていたら、なんとも興味深いランキングを見つけたので記事にします。

続きを読む "長澤まさみ8:花嫁衣裳が似合いそうな女優編"

| | トラックバック (0)

荒井千里とは何者だ!

さてアナウンサー好きの僕としては、外せないアナウンサーがいたものです。

続きを読む "荒井千里とは何者だ!"

| | トラックバック (0)

平野綾は可愛いのう!byトップランナーより

Tachiyomi_31926960_7_100xx さて、毎回その時に見つけた可愛い女性について書いておりますが、今回は大人気声優の平野綾さんにスポットを当てたいと思います。http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/  http://www.hiranoaya.com/index.html

続きを読む "平野綾は可愛いのう!byトップランナーより"

| | トラックバック (0)

男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編

服を着ると服に着られる

うーん、難しいですね

続きを読む "男の着こなしグランプリ:ロンドンハーツ編"

| | トラックバック (0)

長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編

いやー!やっぱり可愛いのう長澤まさみちゃんは、ということでこのブログの中で一番記事として書かれているタレントは何を隠そう僕の120点の女優:長澤まさみちゃんだー

続きを読む "長澤まさみ7:メントレGを見てテンションアップ編"

| | トラックバック (0)

恋のから騒ぎ恐るべし!パート2

今回の恋のから騒ぎは話題に事欠かないので、また書いてみたいと思います。

続きを読む "恋のから騒ぎ恐るべし!パート2"

| | トラックバック (0)

ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー

さて6月になりまして、最初の記事はやっぱり「笑い」についてです。

続きを読む "ツッコミ5は凄げーな!byやりすぎコージー"

| | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »