« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

人志松本のすべらない話ゴールデンSP3

本日、王様のブランチに相沢紗世さんが出演すると思っていたら、先週番組が休止したため一週ずれるということを忘れていました。次週に書きたいと思います。

続きを読む "人志松本のすべらない話ゴールデンSP3"

| | トラックバック (0)

資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇

本日はじめてみました、資生堂TSUBAKIの新CMの夏バージョンです。http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

続きを読む "資生堂TSUBAKI新CM:08TSUBAKI夏篇"

| | トラックバック (0)

おそるべし家電大好き芸人byアメトークより

今回のアメトークは面白いなー

続きを読む "おそるべし家電大好き芸人byアメトークより"

| | トラックバック (0)

犬夜叉最終回を読んで思う

とうとう、週刊少年サンデーの大人気連載の一つ「犬夜叉」が最終回を迎えました。

続きを読む "犬夜叉最終回を読んで思う"

| | トラックバック (0)

人志松本のゆるせない話2

人志松本のゆるせない話2を見ました。

続きを読む "人志松本のゆるせない話2"

| | トラックバック (0)

BRUTUS緊急特集井上雄彦を読む

先週土曜日に井上雄彦最後のマンガ展に行って来たのですが、そんな中面白い本が発売されました。

続きを読む "BRUTUS緊急特集井上雄彦を読む"

| | トラックバック (0)

なんでこんなに綺麗なの黒田知永子さんについて語る

いやー綺麗な47歳ですねー

続きを読む "なんでこんなに綺麗なの黒田知永子さんについて語る"

| | トラックバック (0)

本日父の日:理想の父親ランキング

本日は父の日です。

続きを読む "本日父の日:理想の父親ランキング"

| | トラックバック (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »