« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

歴史的和解?SMAP中居くんと嵐大野君byうたばんより

今、木曜日に録画している「うたばん」を見ているのですが、まさか中居君と大野君が和解するとは?思いませんでしたね。

続きを読む "歴史的和解?SMAP中居くんと嵐大野君byうたばんより"

| | トラックバック (0)

おそるべし家電大好き芸人byアメトークよりパート2

さて始まりました。アメトーク

続きを読む "おそるべし家電大好き芸人byアメトークよりパート2"

| | トラックバック (0)

1位は愛ちゃん、好きなお天気キャスターランキング発表!

W060609080317 さて好きなお天気キャスターランキングが発表されました。

続きを読む "1位は愛ちゃん、好きなお天気キャスターランキング発表!"

| | トラックバック (0)

佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る

今現在、2週間前に録画していたSMAP×SMAPを見ております。

続きを読む "佐田真由美と長谷川潤をSMAP×SMAPで見る"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子は可愛すぎ!

さて私が現在活躍しているお天気キャスターで一番可愛いと思っている愛ちゃんこと、皆藤愛子さんですが、本日笑っていいともに出演していました。

続きを読む "皆藤愛子は可愛すぎ!"

| | トラックバック (0)

クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで

先週に引き続き、クイズ和田アキ子への500のコト?の企画だある、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでですが、最高に面白かったです。

続きを読む "クイズ和田アキ子の500のコト?byダウンタウンのガキの使いやあらへんで"

| | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »