« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇

10010180792_s 待ちに待った日がやってきました。

続きを読む "相沢紗世いい女すぎ3by王様のブランチ篇"

| | トラックバック (0)

コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定

これはお笑い好きには嬉しい朗報になりました。なんとM-1・R-1に続いてC-1グランプリ開催です。

続きを読む "コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定"

| | トラックバック (0)

食わず嫌い王決定戦に新垣結衣がやってきた!

今日最高!

この一言に尽きます。

続きを読む "食わず嫌い王決定戦に新垣結衣がやってきた!"

| | トラックバック (0)

いよいよ放送開始、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

いよいよ、木曜10時枠で新ドラマが始まります。

続きを読む "いよいよ放送開始、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」"

| | トラックバック (0)

M-1プレス記者発表会を見て現在のお笑い界を考えてみる。

さて凄いタイトルですが、ヤフーの記事をそのまま活用させてもらいました。

続きを読む "M-1プレス記者発表会を見て現在のお笑い界を考えてみる。"

| | トラックバック (0)

長澤まさみ9:スープを楽しむ会編

2008062800000005oricentthum000 長澤まさみちゃんネタがあるたびに記事にしている僕です。今月でなんと3回目です。まさみちゃんファンとして頑張っているしだいです。http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/

続きを読む "長澤まさみ9:スープを楽しむ会編"

| | トラックバック (0)

栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより

さて本日のおしゃれイズムのゲストは以前他のバラエティ番組で見てから大好きになった栗山千明さんです。

続きを読む "栗山千明は可愛いのう!パート2byおしゃれイズムより"

| | トラックバック (0)

世界が選ぶ日本アニメ傑作20

さてタイトルは本日、テレビ朝日系列で放送されていたタイトルそのままですが、日本のアニメの力を改めて知ることができました。

やっぱり日本のアニメは素晴らしい!

続きを読む "世界が選ぶ日本アニメ傑作20"

| | トラックバック (0)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »