« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

永作博美に驚いた!byロンドンハーツ

チョット遅いですけどみなさん、火曜日のロンドンハーツスペシャルを見ましたか!

続きを読む "永作博美に驚いた!byロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

男の憧れ007の素晴らしさ

男の憧れと言えば誰を思い出しますか、僕は改めて「007」のジェームズ・ボンドを思い浮かべてしまいます。

続きを読む "男の憧れ007の素晴らしさ"

| | トラックバック (0)

あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ

Damemoto_73975565397705a_4Damemoto_73975565397705b_7Damemoto_73975565397705c_5

いやー美しい3姉妹ですね。本日は7月7日七夕にピッタリです。

続きを読む "あんな・えれな・香里奈能世3姉妹の美しさ!byスマップ×スマップ"

| | トラックバック (0)

未知なるお笑い芸人2

面白い!これから売れるであろう芸人さんたちのネタは、ちなみに今回紹介された芸人さんは、知っている人も多かったのですが、知らない芸人さんも多数いたので改めてお笑い芸人の多さがわかりましたね。それと「あらびき団」などのマニアック芸人が出演する番組を見ていてよかったです。

続きを読む "未知なるお笑い芸人2"

| | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »