« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

巨星逝く、赤塚不二夫さん死去

2008080200000949sanentthum000 一人の巨匠がまたこの世を去りました。

続きを読む "巨星逝く、赤塚不二夫さん死去"

| | トラックバック (0)

週刊ヤングサンデー本日休刊

2008073100000001oricentthum000 本日で、週刊ヤングサンデーが休刊になりました。

続きを読む "週刊ヤングサンデー本日休刊"

| | トラックバック (0)

ガンダムの世界を現実に!国際ガンダム学会発足

広島で素晴らしい学会が発足されました「国際ガンダム学会」です。

続きを読む "ガンダムの世界を現実に!国際ガンダム学会発足"

| | トラックバック (0)

27時間テレビ番外編:やっぱり27時間テレビは凄かった

いやー27時間テレビが始まりからたけしさんを追っていて作成した記事がやっと完成しました。本当に歴代最高の27時間テレビになりました。さてここからは僕個人的な思いになりますのであしからず。

続きを読む "27時間テレビ番外編:やっぱり27時間テレビは凄かった"

| | トラックバック (0)

さんタク27時間テレビ編

さて次も待っていましたプログラム「さんタク」です。

続きを読む "さんタク27時間テレビ編"

| | トラックバック (0)

笑っていいとも27時間テレビ編

「さんタク」が終わった後に記事にしようと思っていましたが、やはり笑っていいともで、タモリさんと絡むとなると見逃すわけにはいきません。

続きを読む "笑っていいとも27時間テレビ編"

| | トラックバック (0)

「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる

やはり27時間テレビは面白い!オープニングの時点で「なんですかマン」の格好とは流石です。そしてはねトビの時は「サラリーマン」ヘキサゴンは「パーデンネン」で紳助さんとの絡みは最高でした。

続きを読む "「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる"

| | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »