« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

NEWS山下智久、明大卒業おめでとう!

山Pが明治大学を卒業したみたいです。

続きを読む "NEWS山下智久、明大卒業おめでとう!"

| | トラックバック (0)

やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル

本日とうとう楽しみにしていたアメトークのスペシャルです。

そしてスラムダンク芸人・・・・・・・・・・・・・・最高でした!

続きを読む "やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル"

| | トラックバック (0)

若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る

さて本日の堂本剛の正直しんどいに若槻千夏ちゃんが9ヶ月ぶりに復活しました。

続きを読む "若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る"

| | トラックバック (0)

平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。

Photo なんかここ最近平野綾ちゃんの大ファンになった僕です。

続きを読む "平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。"

| | トラックバック (0)

著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで

さて本日も先週に引き続き、ガキの使いが著作権を持つ罰ゲームを考える企画についてです。

続きを読む "著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで"

| | トラックバック (0)

恋のから騒ぎの新人、東條恭子さんについて考えた!

恋のから騒ぎを見続け早10年近く経つ僕ですが、ここ最近は新人で顔が美人な人がいたら裏を調べる癖がついてしまいました。

続きを読む "恋のから騒ぎの新人、東條恭子さんについて考えた!"

| | トラックバック (0)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »