« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

ガリレオエピソード0を見る!

本日映画「容疑者Xの献身」が公開されたガリレオですが、映画公開当日にスペシャルドラマが放送されるのは今までの経験上なかったと思われますが、こういうのアリですね。

続きを読む "ガリレオエピソード0を見る!"

| | トラックバック (0)

めちゃイケ!オファーシリーズ第12弾をみて思う

毎年恒例、年1回のお楽しみ、めちゃめちゃイケてるオファーシリーズ第12弾です。

続きを読む "めちゃイケ!オファーシリーズ第12弾をみて思う"

| | トラックバック (0)

福山雅治を改めて考える

福山雅治カッコ良すぎです。

続きを読む "福山雅治を改めて考える"

| | トラックバック (0)

竹内まりやのベストアルバムを購入しました!

竹内まりやさんのベストアルバムを購入しました。http://wmg.jp/mariya/

素晴らしい!この一言に尽きます。

キャリア30年という大ベテランにも関らず、今もなお愛される楽曲を提供してくれる、竹内さんには感謝です。

20代が聞いても50代が聞いても、それぞれの感じ方が違うと思いますが、僕はやっぱり「元気を出して」ですよ。

この曲は本当に名曲だと思います。

まあ今後も素晴らしい楽曲を我らに提供してくれるであろう、竹内まりやさんを応援して行きたいと思います。

| | トラックバック (0)

堀北真希ちゃん最高!bySMAP×SMAP

真希ちゃんは可愛い!それに尽きるビストロスマップでした。

続きを読む "堀北真希ちゃん最高!bySMAP×SMAP"

| | トラックバック (0)

天声慎吾の最終回をみてテレビ業界について考える!

もうすぐ9月が終わり10月が始まります。

続きを読む "天声慎吾の最終回をみてテレビ業界について考える!"

| | トラックバック (0)

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »