« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた

2008111300000005flixmovithum000 今をときめく女優になったあの真木よう子さんが結婚そしてなんと妊娠3ヶ月問うことが判明したという芸能ニュースを読んで仕事中に叫んでしまいました。

お相手は普通の会社員とのこと、なんて羨ましいんだ今回社員は、11日に入籍をしたみたいです。

出会いは3年前に知人の紹介でその後真剣交際に発展したみたいですが、3年前だと真木よう子さんは今以上に世の中に知られていることはなかったはずです。彼女が現在の人気者になる前から支えてきたということなので、いい出会いだったんでしょうね。

現在も声優業やCMでも活躍中、来年には映画公開も控えていて、来年にはお母さんになる今後は公私共に活躍する彼女に期待ですね。

それにしてもなんて羨ましいんだー! 

| | トラックバック (0)

注目する美男・美女アスリート?

コネタマ参加中: あなたが注目する美男・美女アスリートは誰?

続きを読む "注目する美男・美女アスリート?"

| | トラックバック (0)

鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより

1日遅れましたが、鳥居みゆきパート2について書きたいと思います。前回も驚異的な行動を見せた鳥居さんですが今回のパート2でも凄かったですね。

続きを読む "鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより"

| | トラックバック (0)

スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る!

本日のスマップ×スマップはスペシャルということでビストロスマップを楽しみにしていました。なにせビストロゲストが爆笑問題と立川談志師匠という素晴らしいゲストだからです。

続きを読む "スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る!"

| | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »