« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

笑っていいとものゲストに中居正広?

昨日の笑っていいとものゲストが仲間由紀恵さんでしたが、お友達の紹介で初の出来事が起こりました。それは笑っていいとものレギュラーであるSMAPの中居君を呼んだことです。僕はいいともを毎日録画してみているので、まあビックリしました。

続きを読む "笑っていいとものゲストに中居正広?"

| | トラックバック (0)

木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット!

やっぱり本日の芸能ニュースで一番ビックリしたものは何かなーと考えていたのですが、やっぱりこれでしょうということで、サマンサタバサのプロモーションモデルとして木村拓哉さんとビヨンセを起用しました。http://www.samantha.co.jp/

続きを読む "木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット!"

| | トラックバック (0)

中居正広と鶴瓶師匠の見所のある対決を見た

本日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦は、SMAP中居君と鶴瓶師匠でした。この二人は番組も一緒にやっていて何かと距離が近い間柄なので楽しみにしていたのですが、満足のいくないようでした。

続きを読む "中居正広と鶴瓶師匠の見所のある対決を見た"

| | トラックバック (0)

スポーツを見るようになって早20年

コネタマ参加中: スポーツは「見る」派? それとも「する」派?

スポーツは「見る」派?それとも「する」派?ということですが、僕は見る派です。

続きを読む "スポーツを見るようになって早20年"

| | トラックバック (0)

麻生首相の医師への発言について考える

さてさて麻生首相は世間を飽きさせませんね。今回も最近のたらい回しによる不幸の多さに対しての医者不足に対しての発言なのか「社会常識欠けた医者が多い」という爆弾発言をしました。

続きを読む "麻生首相の医師への発言について考える"

| | トラックバック (0)

浅野温子の息子がアナウンサー?

さて本日も芸能記事を読みまくっているとなんだこの情報はというものがあったので書きますが、あの女優浅野温子さんの息子がアナウンサーという記事です。

続きを読む "浅野温子の息子がアナウンサー?"

| | トラックバック (0)

冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

冬を実感するお気に入りのウィンターソングということですが、ここ最近職場での僕の頭の中でずーっと流れている曲は松任谷由実さんの「恋人はサンタクロース」ですね。

続きを読む "冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」"

| | トラックバック (0)

ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広

今録画していたスマップスマップを見終わりまして、またまた中居君と仲間さんのネタを書きたいと思います。ほんの数時間前に紅白の司会が決定したということで記事を書きましたが、今回はスマップ×スマップです。

続きを読む "ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広"

| | トラックバック (0)

紅白歌合戦の司会者が決定!

さて年末の目玉の番組と言えば、紅白歌合戦ですが歌手が発表される前に恒例の司会者が発表されました。

続きを読む "紅白歌合戦の司会者が決定!"

| | トラックバック (0)

ジョイマンがおしゃれイズムに登場

本日のおしゃれイズムのゲストはジョイマンでした。アンガールズに次ぐキモかわ芸人の彼らですが、トークを聞くのははじめた立ったので新鮮でした。

続きを読む "ジョイマンがおしゃれイズムに登場"

| | トラックバック (0)

一緒にデートしたいアニメキャラ?

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

一緒にデートをしたいアニメキャラといえばやはり、タッチの南ちゃんと言いたいのですが個々はやはり様々なマンガやアニメを見てきた僕としてはマニアックというか現実的に考えてみました。

続きを読む "一緒にデートしたいアニメキャラ?"

| | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »