« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

タモリ教授のハテナの殿堂は凄かった

本日日テレ開局55周年記念特番の第2夜です。本日の主役はお笑いBIG3のタモリさんです。さて今回の記事も長くなりますよーということでスタートです。

続きを読む "タモリ教授のハテナの殿堂は凄かった"

| | トラックバック (0)

世界の大富豪損失額ランキング!

アメリカの雑誌「THE BUSINESS SHEET」誌が今回の昨今の金融危機で被害を受けた富豪の損失額TOP20を発表しました。http://businesssheet.alleyinsider.com/2008/11/the-biggest-losers-

ランキングはこれだ!

続きを読む "世界の大富豪損失額ランキング!"

| | トラックバック (0)

明石家さんまの考え方

本日より3日間日本テレビ系列では、お笑いBIG3の特番が放送されます。

続きを読む "明石家さんまの考え方"

| | トラックバック (0)

美人過ぎる議員藤川ゆりのDVDが1位?

2008112500000028oricentthum000 青森県八戸市の議員藤川ゆり、今をときめく美人議員として有名な彼女のDVDが12/1付けのアイドル・イメージ部門で1位ということらしい。

続きを読む "美人過ぎる議員藤川ゆりのDVDが1位?"

| | トラックバック (0)

シンガー明石家さんまのベストアルバム発売

本日帰り際にケータイを見ていて、ふと芸能ニュースの記事を読んでいると、僕が尊敬して止まない明石家さんま師匠がベストアルバムを発売するとのこと

続きを読む "シンガー明石家さんまのベストアルバム発売"

| | トラックバック (0)

紅白歌合戦出場歌手について考える!

紅白歌合戦の出場歌手が決まり、初出場組みについては去年も書かせていただいたので今回も書きたいと思います。

続きを読む "紅白歌合戦出場歌手について考える!"

| | トラックバック (0)

サザンと言えばエロティカ・セブン

コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

サザンオールスターズの無期限の休養の際は、桑田さんが作る名曲と面白トークがいつ聴けるようになるんだと思ったものですが、サザンの名曲の思い出と言えば僕は「エロティカ・セブン」ですね。

続きを読む "サザンと言えばエロティカ・セブン"

| | トラックバック (0)

肉とご飯と私

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

これさえあれば、ご飯3杯ということですが、僕の場合はもちろん「肉」です。肉の種類も牛・豚・鳥です。それも凝った料理と言うより塩コショウで充分です。

続きを読む "肉とご飯と私"

| | トラックバック (0)

中居正広がテレフォンショッキングにやって来た!

とうとう中居正広がいいともレギュラーがテレフォンショッキングにやって来るという奇跡が起きました。

続きを読む "中居正広がテレフォンショッキングにやって来た!"

| | トラックバック (0)

小泉今日子の変わらぬ美しさ!2

キョンキョンは相変わらずの美しさで

続きを読む "小泉今日子の変わらぬ美しさ!2"

| | トラックバック (0)

市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日のオシャレイズムのゲストは人気俳優市原隼人くんでした。http://official.stardust.co.jp/hayato/ http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

続きを読む "市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム"

| | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »