« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

中島美嘉を見て思う!

本日の食わず嫌い王決定戦は中島美嘉さんがゲストでした。最近発売されたアルバムも買いました。いい曲ですよねーhttp://www.mikanakashima.com/

続きを読む "中島美嘉を見て思う!"

| | トラックバック (0)

FNS歌謡際をみて思う!

本日一年の1回のお楽しみ、「FNS歌謡際」でした。なんといっても新旧入り混じった番組の構成が好きです。

続きを読む "FNS歌謡際をみて思う!"

| | トラックバック (0)

ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~

本日のロンドンハーツは楽しみな企画でした。その名も「ザ・ダイヤモンドガール」です。

続きを読む "ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~"

| | トラックバック (0)

ビストロスマップ総集編パート1

本日のスマップ×スマップは特別編です。

続きを読む "ビストロスマップ総集編パート1"

| | トラックバック (0)

ビートたけしの今まで見たことないTV

日テレ55周年連続の特別番組ということで、明石家さんま、タモリと2夜連続々けてまいりましたが、第3夜BIG3の最後ビートたけしさんの登場です。

続きを読む "ビートたけしの今まで見たことないTV"

| | トラックバック (0)

情熱大陸に中居正広登場

本日の情熱大陸はSMAPの中居正広さんでした。情熱大陸はあまり見ることがない番組なのですが、やっぱり僕はSMAPファンそして中居正広ファンのため普段見ない番組なのに見てしまいました。

続きを読む "情熱大陸に中居正広登場"

| | トラックバック (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »