« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

優木まおみはエロかしこい

00320080202002080202_outr 優木まおみさんがグラビアアイドル、モデルの登竜門として定着しているNHK外国語講座番組の出演するみたいです。

続きを読む "優木まおみはエロかしこい"

| | トラックバック (0)

元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える

さて欽ちゃんこと萩本欽一さんが、元極楽とんぼの山本圭一を復帰させようと考えているみたいですが、皆さんどう思いますか?

続きを読む "元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える"

| | トラックバック (0)

知花くららの美の秘訣

2008013100000018maiallentthum000 綺麗な人には美の秘訣がある、まあこれは世間一般で皆さん思っているとは思いますが、ミスユニバース世界第2位の知花くららさんにも秘訣はあるみたいです。

続きを読む "知花くららの美の秘訣"

| | トラックバック (0)

ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水

2008012800000023oricentthum000 ZARDのアルバムが2/4付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得したとのこと。去年惜しまれつつもなくなったZARDの坂井泉水さんですが、やはり不動の人気を見せてくれましたね。

続きを読む "ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水"

| | トラックバック (0)

ミス日本決定!鈴木恵理

2008012800000000oricentthum000 さて今年のミス日本が決まりました。名前は鈴木恵理さん日大文理学部2年(20)です。

続きを読む "ミス日本決定!鈴木恵理"

| | トラックバック (0)

竹内結子と中村獅童ついに離婚?

さてさて、本日とうとう竹内結子さんと中村獅童さんが離婚するという話題が出ていました。なんでも近く離婚届を提出するとか、足掛け3年の離婚問題に決着がついたことで、互いに別の道に行くことになったみたいです。

続きを読む "竹内結子と中村獅童ついに離婚?"

| | トラックバック (0)

AV女優になる理由3by「給与明細」より

今、テレビ東京系列で放送されている、「給与明細」を観ていたのですが、今回の内容はホストにはまる女性を追っていた際に、一人の女性にたどり着き、その方が元AV女優ということでどんな話が聞けるのか楽しみでしたが、やはり面白かったですね。

続きを読む "AV女優になる理由3by「給与明細」より"

| | トラックバック (0)

ガンダムooパート3

皆さん見ましたかガンダム00をやってきました「トリニティ」半端じゃないでしょ、あのガンダムはまたパイロットが3兄弟というのもガンダムにしては珍しいですね。

続きを読む "ガンダムooパート3"

| | トラックバック (0)

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »