« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »

あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30

好きなアニメヒロインは?

続きを読む "あなたの好きなアニメヒロインは?アニメヒロインベスト30"

| | トラックバック (0)

ハイキングウォーキングを見て思ったこと

Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンということで、朝からハイキングウォーキングを見てしまったため記事にしたいと思います。

続きを読む "ハイキングウォーキングを見て思ったこと"

| | トラックバック (0)

長澤まさみ5

さて久しぶりの長澤まさみちゃんネタですが、次のクールのドラマに出演するみたいです。

続きを読む "長澤まさみ5"

| | トラックバック (0)

宮崎あおいは頑張るのう!

宮崎あおい(22歳)が、大河ドラマ史上最年少で主演する「篤姫」と並行して映画「少年メリケンサック」(今秋公開)に主演することみたいですが、頑張りますねー

続きを読む "宮崎あおいは頑張るのう!"

| | トラックバック (0)

やっぱり活動自粛「倖田來未」について考える

さて皆さんも知ってのとおり、倖田來未さん活動自粛です。

続きを読む "やっぱり活動自粛「倖田來未」について考える"

| | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月10日 - 2008年2月16日 »