« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

新垣結衣5冠達成!

2008020700000006oricentthum000 さてさて、ガッキーこと新垣結衣ちゃんがエランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞に続いてのブルーリボン新人賞受賞で見事5冠を達成した。パチパチパチパチー

続きを読む "新垣結衣5冠達成!"

| | トラックバック (0)

R-1グランプリ決勝進出者決定

やっぱりこの話題に触れないといけないと思い書きます。とうとう決まりましたねR-1グランプリ決勝進出者が、面子としては昨年王者のなだぎ武(ザ・プラン9)、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8名です。

続きを読む "R-1グランプリ決勝進出者決定"

| | トラックバック (0)

長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人

2008021200000015maiallentthum000_2  Index1                    もうすぐバレンタインデーです。そんなバレンタインデーの長澤まさみちゃんの思いでは、中学1年生の時に、2つ上の先輩に(手作りチョコを)あげました。男の人にあげたのはそれだけです。友達と一緒に作ったんですけど、大半は自分たちで食べて終わっちゃいました」と恋の思い出を明かしたみたいです。

続きを読む "長澤まさみ6:長澤まさみがチョコを渡した人"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子かわいすぎ3

60831_c160 愛ちゃんネタがあるというわけではないのですが、ただ「めざましテレビ」を見ていてあまりにも可愛すぎたので書いちゃうぞー、というのもここ最近愛ちゃんを見るためにめざましテレビを見ている気がします。下記がある一日の行動内容なんですけど

続きを読む "皆藤愛子かわいすぎ3"

| | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »