« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編)

本日は「お久しぶりです。」といいたくなるほど久しぶりの「笑わず嫌い王決定戦」なんと3年ぶりです。本日は前半戦なので過去僕の中で印象に残っていた芸人さんを思い出してみました。

続きを読む "久しぶりの笑わず嫌い王決定戦!(前編)"

| | トラックバック (0)

吉本ブサイク芸人No.1決定

吉本興業恒例の男前・ブサイクNo.1が決定したみたいですね。

続きを読む "吉本ブサイク芸人No.1決定"

| | トラックバック (0)

人志松本のゆるせない話感想編

見終わりました。明日仕事にも関わらず2時30分まで起きてしまいました。

続きを読む "人志松本のゆるせない話感想編"

| | トラックバック (0)

人志松本のゆるせない話放送直前

さて明日25日は「人志松本のゆるせない話」が放送されます。北海道の友達から北海道でもOAは同じ?見たいな質問がありましたが、違うかもしれません、多分経験上東京で放送されてから1ヶ月ぐらい経って放送になりそうです。

続きを読む "人志松本のゆるせない話放送直前"

| | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »