« 年始は木村拓哉を見る!パート1 | トップページ | 年始は木村拓哉を見るパート2~さんタク編~ »

志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る

年に1度のお楽しみの番組を見終わりテンションがあがっております。まあ実際には番組というよりは1つの企画なんですけど、志村&鶴瓶のあぶない交遊録12の中に放送されている名物企画「英語禁止ボウリング」です。

この名物企画は志村・鶴瓶さん意外にはナインティナインがゲストです。まあナイナイと言えば日テレのぐるナイの名物企画で本日、矢部さんが見事ゴチ9最終戦にて首になりました。なんて悲しい出来事なんだと思いつつも今回ばかり話笑わせてもらいました。

この企画は多分フジテレビで放送されていたBIG3ゴルフのワンコーナーの1つ「英語禁止ホール」を流用して作られたものだとはBIG3ゴルフを見ていた人はすぐ閃いたはずです。BIG3ゴルフが放送されなくなってから以降、「英語禁止」という縛りを儲けたものでこれほど面白い企画はないので珠玉の作品と僕は思っています。

この企画は第1回の放送から毎年必ず見ています。この番組を見る上でこの企画を見ないとハッキリ言って意味がないと思うほどのものです。それ以外は録画して後でじっくりのパターンですここ最近は

この企画の面白いのは英語禁止という縛りも含め、ストライクやスペアを出した時のご褒美のキスを目当てにナインティナインを含めた4人の男のカオスが半端でないですし、いかに日本人が和製英語含め英語を日常に使っていると再認識できる、モリマンの今年の格好?、企画スタート時のナイナイの鶴瓶いじりがポイントの番組です。

それにしても僕は年々ご褒美ガールのコスプレが過激になっているのが心配です。去年の再放送を先日見ましたがやはりバカな視聴者から「苦情」がくるのでは心配です。そもそもアレぐらいで苦情をよこす輩がいたらおかしな話なんですよ。多分苦情をよこす年代って30~50代ぐらいの方だと思うのですがその年代の人って90年代のより過激な映像を見てきたはずなんですけどね。

ギルガメッシュナイトやトゥナイトその他のゴールデンの時間帯にヘア意外見せた美女が登場するのは日常茶飯事だったと思います。「たけしのTVジョッキー」なんて日曜日の昼ですよその中で「熱湯コマーシャル」をしていたぐらいですから本来であれば免疫がついていても可笑しくないんですけどね。ハッキリ言って子供教育上悪いといっていますがヌードでない水着美女や過激な衣装の女性をテレビでみてなにが悪いのか一切判りません。

まあそんなことはさておき今年も美女の質が素晴らしかったですね。僕個人としては美女1人1人の正体を暴くために下の名前だけでも教えて欲しいんですよ。必ず一番過激な衣装の子は大抵AV女優なのでなんとなくわかりますが、それ以外の普通のコスプレの美女の中にも光モノを感じるのでね。

そして今回も4人のあわてっぷりは最高でした。ですが今回はテレ朝上層部より自粛しろと4人に伝えられましたが、これは4人の問題ではなくそういう状態にする製作再度に問題があるのですが、ですがそんな節度をわきまえた放送をテレビ朝日には僕は望んでいないのでそこのところを楽しみに見ていましたが・・・・良くやったと一言言いたい。

今回最初にキスのご褒美を受けたのは上方落語協会副会長の鶴瓶師匠、最初は制服の美女そそります。キスを貰った時に岡村さんが言った「円形ブタヤロー」はいいコメントです。

2番目はまたまた鶴瓶師匠でした、なにせ志村さんがピンクピンを1本だけ残すという神業をしてしまったがためにいい思いをしました。2番目の女の子は体操着姿の可愛い子です。

3番目は岡村さんその前にメイドさんと看護婦のコスプレ美女がいましたが編集でカットされた模様、ということで5番目はターザン姿の美女でモリマンでなかった意外性がありましたが、例年通りにキスはされずバナナを貰っただけでした。今回はスベリ気味でしたね志村さんは

6人目は志村さんやっと来ましたこのときが美女のコスプレもスピード社のレーザーレーサーの格好をした美女なので案外そそりませんでしたね。

7人目はまたまた岡村さんでした。ここでとうとうモリ夫の登場です。やっぱりインパクト大です。これも例年通りと言えば例年通りなんですがこの演出だけは変えないで欲しい。この直後岡村さんは今年の志村・鶴瓶は終わった感じがすると一言言っていました。

8人目は2回目志村さんミラクルのピンアクションでピンクピンをゲット、まさかのサンバの格好の美女2人からご褒美のキス志村さんいい顔していましたよ。

9人目は岡村さん本日3回目です。サンバのコスプレのモリ夫、パックリされた後股間をアミーゴされていました。

10人目は今回初矢部さんです。水着美女でしたがAV女優の澄川ロアさんかなーと僕は思いましたがいかがでしょうか?まあそんなことよりご褒美は美女にサンオイルを塗るという正月早々何をしているんだという感じでしたが4人とも興奮しすぎです。

11人目は志村さんでベットに眠っている美女でしたが、一体どんなことになるのかなーとおもっていましたが美女が抱きつきながらキスをしてくれるというおいしいシチュエーションでした。

とうとうラストフレームです。ご褒美は鶴瓶師匠でしたが最後の美女のコスプレは丑年にちなんで牛のコスプレをした美女でしたがロシアンルーレット牛ギャルということで4つの乳首から1つミルクが出た時にキスされるということでしたが、さすがは師匠最初は青汁この後美女に顔が好きだの節度のない発言をした後見事ミルクが出ましたが着ぐるみ邪魔したキスが出来ないというハプニング

そして最後のオチのキスは岡村さんで、牛モリ夫が登場今回もまた師匠とおなじロシアンルーレット後に熱い濃厚なキスをパックリされていました。その後もソフトタッチのキスを何回も行ったことに芸人魂が見れました。

いやー面白かったですねー、今回たしかに節度を感じました。去年よりもコスプレがエロくなかったのが残念ですが、モリ夫が出てきた最後の場面で罰金回収BOXを持っている美女が岡村さんとのキスの際に若干引き気味だったのが印象に残ったとともに、今回登場したコスプレ美女よりも可愛かったという点が良かったです。

というわけでこの後は香里奈ちゃんが登場したのですが、そこはじっくり楽しみます。それにしても香里奈ちゃん可愛かったなーと思いつつ終わりにしたいと思います。

|

« 年始は木村拓哉を見る!パート1 | トップページ | 年始は木村拓哉を見るパート2~さんタク編~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43610497

この記事へのトラックバック一覧です: 志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る:

« 年始は木村拓哉を見る!パート1 | トップページ | 年始は木村拓哉を見るパート2~さんタク編~ »