« ミス日本は高校生の宮田麻里乃さん! | トップページ | 浦沢直樹が堂本剛と共演した! »

男芸人奇跡の1枚byロンドンハーツ

キセキの1枚 

これは誰しもが一度は経験していると思います。自分はこんなにカッコよかったのか、こんなに可愛かったのかという誰にでも見せたくなるような写真であります。

その男芸人奇跡の1枚の2回目が開催されました。一人当たりの時間7時間、撮影枚数1100枚という珠玉の作品が披露されました。http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/?exspa=b

今回も10人の芸人が奇跡を起こしました。そして感じたのはやっぱりプロって凄い、まずはクール部門からです。

1人目はオードリー春日さん、かなりの男前でした。カツラを被っただけでああも変わるのならテクノカットやめてかみ伸ばしたらいいのにと思うほどでした。

2人目はロバート秋山さん、白竜みたいな感じで髪型をオールバックにしたらなかなかのものです。ロンブー亮曰く、全盛期の前田日明とのこと

3人目はチュートリアル福田さん、これは全く奇跡でもなくそのままの姿でした。なんとなく目元を二重にしただけの感じです。

4人目はブラマヨ小杉さん、ヅラを被っただけという悪ふざけです。テーマがB’zの稲葉さんということで何を言ってるんだかということでした。アンタッチャブル山崎さん曰くクールポコ状態(やっちまったなー)、スリーサイズも全部113とドラえもん状態です。

5人目はハイキングQちゃん、前回かなりカッコよかったので楽しみにしていましたが、流石でした必殺仕事人の京下政樹さんをイメージしたとのことですが中々凄いです。中村主水のバージョンもカッコよかったです。

6人目はジョイマン高木さん、本人曰くキモイのキモが取れたと言っていましたが、かなり可愛らしい感じになりました。カツラを被り目を見開いただけであんな変身を遂げるとわ

7人目はNONSTYLE石田さん、歴代M-1チャンプが外している中かなりカッコいい感じになりました。イメージは特命係長の只野仁だったみたいですが、仲村トオルさんにもにてるという大変身です。

8人目はアンタ山崎さん、今回4人目のM-1王者でしたがやっぱり悪ふざけでした。レスキューをイメージしたみたいが大仁田厚さんというクールポコ状態でした。これはかなり面白かったです。

9人目はジュニアさん、ジャックナイフと呼ばれるジュニアさんがどう変身したかというと、ジャックナイフが風船を持っているというもうアイドルです。ミキティは逆にショックを受けるほどクールなイメージとはかけ離れたものになりました。

10人目はバナナマン日村さん、エース日村さんお変身は「オォー!」と思わず叫びたくなるような感じなんですが、芸術的過ぎてふざけているかアートなのか境目がわからない幹事でした。

続いてはセクシー部門です。セクシーとはかけ離れている方ばかりですが奇跡が起きました。

1人目は春日さん、春日の向こう側を見せられました。イメージはガクトさんもみ上げのウィッグを付けて髪型を変えただけでああもカッコよくなるとは

2人目はQちゃん、サッカー選手のユニホーム交換のシーンを意識した感じでかなり良かったです。出ているおなかも引っ込めればよくなるものです。

3人目はNONSTYLE石田さんは、ボクサーをイメージした感じで腹筋すげーと思ったらメイクで筋肉があるように出来るとは

4人目は高木さん、胸毛がどういう風に働くかと思いきや悪ふざけクールポコ状態

5人目はロバート秋山さん、連続で悪ふざけで水泳をしているシーンで写真自体はかなりカッコいいですが、セクシーか?といわれるとセクシーではない作品でした。

6人目はチュートリアル福ちゃん、これは奇跡の1枚でした。クール部門とは大違いの輝く白い歯が印象的な写真です。

7人目はアンタ山ちゃん、これはテレビの前で「オォー!」と叫ぶぐらいカッコよかったです。ジョニー・デップをイメージしたもので良かったんですが、失敗作品はケント・デリカット状態でした。

8人目はブラマヨ小杉さん、これもまたふざけた感じで、太鼓を叩くシーンですが奇跡が全く起きていなくただただあきれられるクールポコ状態でした。

9人目はジュニアさん、ロッククライミングのシーンですが小杉さんジャッジではクールポコ状態でした。

さていよいよラストは日村さん、期待していたのですがセクシーではなかったです。涙はセクシーではありませんので

ということで全部見終わりましたが最低は1枚奇跡の写真はありましたが、小杉さんだけが2枚ともクールポコ状態ということになりました。最後は小田和正さんの「たしかなこと」に載せて写真が披露されましたが、この企画はやっぱり面白いです。

ちゃんとしているにもかかわらず笑われてしまうのはお笑い芸人の性でしょうか、まあこの企画の第3弾と女芸人の奇跡の1枚は続けていって欲しい企画です。これも写真を載せれないのが残念ですが、絶対だれかが動画などアップしていると思うので奇跡の写真が見たい方は探してみてはいかがでしょうか?

ということで男芸人奇跡の1枚終了です。

|

« ミス日本は高校生の宮田麻里乃さん! | トップページ | 浦沢直樹が堂本剛と共演した! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43874794

この記事へのトラックバック一覧です: 男芸人奇跡の1枚byロンドンハーツ:

« ミス日本は高校生の宮田麻里乃さん! | トップページ | 浦沢直樹が堂本剛と共演した! »