« あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦 | トップページ | 矢田亜希子を見る!by食わず嫌い王決定戦 »

松本人志監督第2弾作品今秋公開!

さて松本人志さんが出演監督作品第2弾が今秋公開されるそうです。

前回の「大日本人」はみていないので公開される前には見たいと思いますが、今回もハチャメチャな作品が製作されそうですとともに、松っちゃんの目指すところは北野武さんに近い感じがしてきました。

たしかにここ最近は松っちゃんがコントを作ることも年1回あるかないかなので松っちゃんが関る作品を見る機会が少なくなってきたのは確かです。

今秋公開の作品の内容によっては本当にたけしさん2号と各メディアで前回同様代々的に取り上げられることになりそうです。

まあどんな作品になるかは全く予想できないのでネタを広げることもあまり出来ないんですが、第2弾作品が公開されるに当たり今後の松っちゃんの動向に注目していきたいと思います。

|

« あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦 | トップページ | 矢田亜希子を見る!by食わず嫌い王決定戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43744635

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志監督第2弾作品今秋公開!:

« あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦 | トップページ | 矢田亜希子を見る!by食わず嫌い王決定戦 »