« ビストロスマップに石川遼がやって来た! | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 »

田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ

田村淳の恋愛論ということで前回は2008年9月2日に放送されたものの続きになります。

前回が気になる方は記事にしていますので確認してみてください。ということで105個あるものの続き残り3つのジャンルを公開です。

まず1つ目は「クセ」に入る前に、フライデーにすっぱ抜かれた真相について追求がありました。スレンダーで長身のAさん、そのAさんとの関係は?応えは見定め中だが友達以上、恋人未満の関係みたいです。相川七瀬さんとの関係は?友達

話が脱線しやっと本編に戻りますが、1つ目のクセは11項目、良いことが4つ、悪いことが7つで語尾が聞き取れないほどのか細い声、芸能人で言えば中森明菜さんみたいな感じとのこと、だが小さい声の店員にはブチ切れたみたいで、自分の彼女ならいいが店員さんとかはダメとなんとも淳さんらしい感じです。その他にも使った割り箸を袋に戻すや目薬を横から注すなど含め4つ、悪いことは初対面の人にタメ口を聞く例として帰国子女、高いところに上りたがる、タバコの煙を顔の向きを変えて吐く、写真を撮るときギャル系のピースや舌を出す、握手がHIPHOP流の女などを含め計7つでした。

クセについてはなんとなく判る気がします。ギャル系のポーズをとるのはたしかに、それに初対面の人にタメ口は最悪ですからね。今回は所々にフライデーにすっぱ抜かれたAさん情報がはいり、ピアスが嫌いといっているにも関らずクリスマスには「AHKAH」のピアスを送っていたみたいです。渦中のAさんは全てクリアとのこと

2つ目は「携帯」項目は8つ、良い所携帯を返すときに腕で画面を拭いて返す、これは細かい気遣いが出来ることが嬉しいとのこと、悪いことの7つは携帯の電池カバーがなくゴムでとめている、デコレーションをしているこれはドンドン進化して軽くなっている形態を重くしていることに本末転倒だと思っているみたいです。メールの返信が極端に早いor遅い、これは敦の恋愛論では「早い女に美学はない」とこのことに真っ向から反対した人物がいました。離婚経験者のココリコ遠藤さんと国生さゆり三ナノが面白かったです。

他にも絵文字をまったく使わない、メールの文にやたら(笑)を使う。笑うタイミングの指示を出すなと思うみたいです。他にはメールの題名に用件を突っ込むなど含め7つ

いよいよ最後の項目「その他」24個の中良い所は15個、悪いところは9個

まず良い所はケンカの後の謝り方が上手い、食事に言った時「ごちそうさま」のタイミングが上手い、自然と花に話しかけれる子、自分のことを下の名前で呼ぶ、自然と淳を呼び捨てに出来る、昔ピアノを習っていたというので弾かせたらそんなに弾けない、加湿器の水を常に補充している、ご飯と食べた後の食器を「そこに置いといて」という、トイレにいつ行っているかを感じさせない、白衣に紺のカーディガンで手に財布を持ってランチへ行く、ティッシュを取ったら最後の一枚で“ん?!”という表情をする、ボウリングでガーターを出した後の振り返る姿、1人で牛丼屋へ行き遠慮気味に食べる、ボレロが似合う、抱っこしていた子を抱え直す瞬間の計15個

悪いところは「最近ぜんぜんテレビを見てない」という、これは確かに判るテレビを見ていないということが何のプラスになるのかは確かに判らないので、ドライヤーをしている時に話しかけてくる、出かける時にやたら荷物が多い、淳本人はグアム旅行に靴4つ持っていったみたいです。話を途中でやめる、歯医者の予定がやたら多い、ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きか聞いてくる女、車のドアロック解除中に開けようとして開かなくなる他を含め計9つ

これで前回とあわせて88個見終わりました。実際は今回60近くあったみたいですが合計で88個にしたみたいです。今回挙げられた88個は必ず男性が女性に思うことがあると思います。そして最後にトンでもない発言が飛び出しました、実際は「好きになったら関係ない」ということで終わりました。

僕個人としてはわかる点が多かったですね持ち物関連や行動に関しては、ボウリングのこともアレはやらないと皆言っていましたが、実際問題やっている人見たことありますし、テレビで芸能人がボウリングしている時に外したらあんな感じの動きしているのを診たこともありますからね。実際今回は105→88でしたが全部聞きたい感じでしたがまあそこは全部聞くと田村淳という個人の見方が変わってしまうのでこれくらいでいいかなーと思います。

それにしても今回もサッカーばか蔵ことペナルティヒデさんやバツイチの2人、アナウンサーの前田ちゃんは面白かったです。ヒデさんが奥さんのことについて話した時に顔が真っ赤になったのがいいです仲がいいという感じがして、それとmisinoがここまで淳にハマらないかという感じが素晴らしい!

ということで田村淳の恋愛解析終了です。

|

« ビストロスマップに石川遼がやって来た! | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43802485

この記事へのトラックバック一覧です: 田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ:

« ビストロスマップに石川遼がやって来た! | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 »