« テレビ局の再放送について考える! | トップページ | 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! »

長澤まさみ9~まさみちゃんが濡れ場に挑戦!~

59_20090109_29328208 えー今回は長澤まさみちゃんが濡れ場に挑戦するということが今話題になっております。これは去年から09年春公開の映画『群青』にて濡れ場に挑戦するといわれておりました。

さて『群青』ですがどんな映画化といいますと、、作家・宮木あや子氏が書き下ろした同名小説が原作で、最愛の人を失ってしまったこときっかけに、精神を病んだ女性と、海に生きる父親、そして幼なじみの愛と再生の物語
「沖縄の小さな離島に生まれた女が、幼なじみの漁師と恋に落ちたものの漁師は海で死んでしまう。そのことが原因で、女はショックから心を病んでしまい、島を訪れる男たちに夜な夜な抱かれるというショッキングで過激な官能ストーリーになっている」(芸能ライター)とうことらしい。

ここで皆さんが考えるのは現在隠れ巨乳ということもバレ実際はFカップあるといわれているバストが露わになるということです。まさみちゃんファンの僕にとってはそれも嬉しいですが、映画公開に伴う舞台挨拶でまさみちゃんを見れる機会が与えられることがそもそも嬉しい。

というよりも去年、同世代の宮崎あおいさんが活躍しているなか、確かにまさみちゃんのパッとした話題は去年あまりありませんでした。その分週刊誌などには「ろくに挨拶もしないトンでもない女」ということが書かれたりもしていました。実際どうかは僕達にはわかりませんが、こんなことを書かれていることにファンとしては聞き捨てなりません。

今回の映画は20世紀フォックスが配給することで、東宝のお姫様まさみちゃんが自身のホームで戦わずあえてアウェーで望む意気込みを感じたいと思います。CMだけでなくドラマでもなく映画で成功するまさみちゃん、また「世界を中心で愛をさけぶ」で丸坊主になったような強い意志をもち、今後長い目で見れる女優さんへ脱皮するためにも今回の『群青』を成功させてほしいと思っています。

演技も出来てこと女優さんなんでね。作品に恵まれるということもそうですが、作品を引き寄せる力を今後つけて言って欲しいというのがファンの僕の願いです。ということで今春公開の映画『群青』たぶん公開時期になると「遂に解禁、長澤まさみFカップ巨乳」などの見出しが飛び出るような記事が載った週刊誌がたくさん発売されるんだろうなーと思いつつ終わりにしたいと思います。

|

« テレビ局の再放送について考える! | トップページ | 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43695254

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ9~まさみちゃんが濡れ場に挑戦!~:

« テレビ局の再放送について考える! | トップページ | 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! »