« ストリートファイター『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を考える! | トップページ | ビストロスマップに石川遼がやって来た! »

笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~

本日もダウンタウンのガキの使いやあらへんでにて大晦日に放送された「笑ってはいけない新聞社」の未公開映像が公開されました。

今まで未公開のシーンは1回の放送のみだったんですけどね。今回に限って2回目であり、ガキの使い恒例の新年会の映像が今年はないのかなーと思うような感じがしました。

それにしてもこれだけの未公開があるので、DVDの発売が待ち遠しいです。やはり流れで見たいんですよね面白い映像は、

さて今回の未公開シーンですが1つ目は「楳図かずおの葬式」は面白かったですねー、まずは弔辞のシーン、永井豪・ちばてつやなどの大物漫画家の名前が使われていました怒られること覚悟ですよ日テレは、続いてピザキャップの西尾一男の挨拶ですが、西尾一男というキャラクターは何度見ても面白い友近さんは凄いですね。楳図のVTRも前回の笑ってはいけない病院の1シーンを利用したりと笑わせる気満々です。最後に楳図さんの顔を見るところですがそこに仕掛けが待っていました。死に顔に鼻栓が紅白というところでしたが、ドッキリの葬式ということで最終的には楳図さんが歌を歌うというオチでした。

2つ目は「驚いてはいけない」という大晦日にも放送された、田中&ヘイポーコンビの未公開映像です。ヘイポーさんを何度見ても思いますがあんな50代は絶対に迎えたくない、あれは酷いです。蛾に対してアレだけ驚くことは普段ないですし、急に驚いたと思ったら名言「どうしたの~」が飛び出すなどここまでは放送にあったんですが、未公開はもっと酷かった。

心霊スポット「小屋の中の神棚」は放送されていないものだったので、見てみますと「野犬に注意」の看板にビビッたり、急に驚いたと思ったら原因が判らなかったり、竹やぶの中に入っている時は「もうやだ~お母さ~ん!」と言ったり、いい年ですよ本当に

ヘイポー1人で「心霊スポット:二又の木」に行ったシーンは結局ダダをこねて行かなかった結果ですが。なんか見ていて面白いというよりもあきれますよ。何も見えないのに「ここらへんバケモンだらけだよ」といったシーンや何かいたと言ったにもかかわらず何もいない。ですが今回で最高の名言が生まれました「どうしたの~」は何度聞いても面白い!ヘイポーはやっぱり世界のヘイポーでした。

2週にわたり放送された未公開シーンですが、一度でいいから全ての罰を受けたシーンを見たいんですがそれは編集上難しいとは思うんですが、松っちゃんが200回弱叩かれたところだけ集めて放送してもらいたいものです。

ということで、笑ってはいけない新聞社は何度見ても面白いということで終わりにしたいと思います。

|

« ストリートファイター『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を考える! | トップページ | ビストロスマップに石川遼がやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43783815

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~:

« ストリートファイター『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を考える! | トップページ | ビストロスマップに石川遼がやって来た! »