« 料理はココロ、味じゃないbyリンカーン | トップページ | 松本人志監督第2弾作品今秋公開! »

あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦

さて本日ネットサーフィンをしていますと、面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。

サイト名は「女試し」これは以前テレビ朝日のロンドンハーツにて同じような企画が実行されました。その名も「オトコ試験」多分それを真似したものではないかなーと思っています。バンダイもやりますねー!(オトコ試験については2007年11月6日に記事にしてます)

4択10問のテストを応えて「モテQ」を算出し、自分の順位が発表されます。この問題は全国の独身男性1000人を対象に行ったアンケート調査を元に制作したみたいなので、まあ説得力はあります。実際男性ですが僕がやってみたところ。「モテQ75」まあとりあえず男がやっても意味がないんですけど、男として自分の感覚がノーマルかそれともアブノーマルかが判るのでやってみてはどうでしょうか?

この企画は数日ごとに問題を替えていくとは思われます。というより替えていかないと面白くないので、女性は男って単純なんだなーということがわかるので挑戦して欲しいですね。

今回の問題は女性のしぐさや行動、ファッションなどについての問題のため、次に製作する時は料理なども入れて欲しいです。

「女試し。」が出る以上バンダイは「男試し。」も製作していると思います。というより製作して欲しい!

ということで「女試し」を試して自分の女子力を測ってみましょう!

|

« 料理はココロ、味じゃないbyリンカーン | トップページ | 松本人志監督第2弾作品今秋公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43741200

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのモテ力を測ってみましょう!「女試し。」に挑戦:

« 料理はココロ、味じゃないbyリンカーン | トップページ | 松本人志監督第2弾作品今秋公開! »