« 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧の明大合格について考える | トップページ | テレビ局の再放送について考える! »

はしのえみが青年座所属俳優と結婚に驚いた!

2009010700000501sanspoentthum000 えー、僕の中で当分結婚しないだろうランキングの上位にいたはしのえみさんが青年座所属の俳優と結婚するらしい。

お相手の名前は綱島郷太郎35歳、はしのさんも35歳なのでというより、はしのさんが35歳だったことにビックリです。本日7日結婚会見を開いたみたいですが、師匠の萩本欽一が「デッドボールを食らったみたい」と複雑な胸中を明かした。とのことまさに僕も同じような感覚です。欽ちゃんとは目線がまったく違いますが

これは大変めでたいことであるが、まったくノーマークだったのでビックリしています。芸能界のゴシップ好きの僕としてはこの手の噂は何らかの雑誌やネットなどで調べているはずなんですが今回ばかりはやられました。

記事によると「昨年箱根でデートする姿など、男性とのツーショットがたびたび目撃されていた。」ということらしいが全くもって知りませんでした。

ということを考えると「FLASH」や「FRIDAY」にすっぱ抜かれる芸能人は一体どういうことなのか疑問です。多分はしのえみの交際だったら普通に幸せなんだろうなーということで、あまり話題にならないかもしれません、だってお笑い芸人とかだったら絶対裏で何か面白いこと起きてますもんね。

ということで僕個人として楽しみなのが、「王様のブランチ」にてどういう風にイジられるかです。なにせ姫様のコーナーで常に結婚できないなど言われていた人なので、まさかいきなりのこの事実にブランチリポーター陣がどういう反応を見せるかが気になります。

まあとにかく僕は目線がマニアックなのでこういう細かい部分が気になってしょうがない。特に全く予想外のこの事態に戸惑いつつやっぱり年末年始は結婚・離婚の話題が毎年良く出るためネタには事欠かないのです。そういえば王様のブランチも歴代最長のブランチレポーターを務めた白石みきちゃんが卒業して寂しくなっていたところなので、今回のようなめでたい出来事は大歓迎でしょう。

ということで、全く予想外の結婚というニュースでしたがここで終了したいと思います。

|

« 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧の明大合格について考える | トップページ | テレビ局の再放送について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43669854

この記事へのトラックバック一覧です: はしのえみが青年座所属俳優と結婚に驚いた!:

« 「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧の明大合格について考える | トップページ | テレビ局の再放送について考える! »