« ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは最高! | トップページ | 志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る »

年始は木村拓哉を見る!パート1

今ドラマ「HERO」の再放送を見ていますがそれを見て思ったのが、やっぱり木村拓哉はカッコいいなーという点ですかね。

それで色々考えた末思ったのが木村君をテレビで見る場合ってスマップ×スマップ意外で見ることってあまりないんですよね。

ドラマが放送される意外で木村拓哉という個人をテレビで見るにはこれぐらいしかないと思っています。とくに今回の場合は3日に放送される映画の「HERO」が放送されるということで連ドラ再放送、スペシャルドラマ再放送そして映画とここまで年始にお膳立てをしてくれるフジテレビに感謝です。

特にスペシャルドラマのほうはもう一度見ておきたかったのでラッキーでした。そして明日は「さんタク」が放送されます。

「さんタク」については明日詳しい記事を書こうと思っていますが、僕は「さんタク」は第1回めからDVDに保存しております。DVDで出してくれてもいいと思うんですけどねフジテレビは、まあジャニーズは肖像権などが厳しくて出せないと思いますが

そしてその夜21時からは地上波初登場の映画版の「HERO」が放送されます。公開当時はそうとうな話題になりましたし、当時の邦画興行収入第1位にもなったと思います。松本幸四郎さんやタモリさん、そして韓国のスーパースターイ・ビョンホンまで登場と豪華キャスト陣で製作された作品がやっと放送されます。1年半近く映画も観に行かずDVDも買わず我慢したかいがありました。

そういうわけで2・3日木村拓哉尽くしで楽しみたいと思います。明日はパート2を書きます。

|

« ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは最高! | トップページ | 志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43610845

この記事へのトラックバック一覧です: 年始は木村拓哉を見る!パート1:

« ダウンタウンのガキの使いやあらへんでは最高! | トップページ | 志村&鶴瓶のあぶない交遊録12を観る »