« 笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~ | トップページ | 田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ »

ビストロスマップに石川遼がやって来た!

本日のビストロスマップにプロゴルファーの石川遼君がゲストで登場しました。スマップの木村君とはメル友みたいなのでその辺の話など聞けるのが楽しみでしたが、やはり素顔は17歳の高校生でした。

さて日本一有名な17歳の遼君がオーダーしたのは「シェフのオススメ料理」です。17歳で一億円プレイヤー、遼君今の体脂肪率が8%遼君自身プロになって体の大きさが違うということで筋肉量を増やしたみたいです。

そんな遼君試合の時は朝は4時半に起床、大阪の試合の時は父親が埼玉から大阪まで運転その時間が8時間その間は寝っぱなしお父さん遼君に強い思いをかけている感じがします。実際は飛行機や新幹線の方が早いにもかかわらず、飛行機に乗るまでの手続きが面倒臭いので車みたいですが、遼君自身は飛行機の方がいいみたいです。

高校生活のことについての話になると、昔は電車だったが今は車みたいです。まあ目立ちますからね。友達にも「一億円プレイヤー」といわれるより「石川電車乗ってんの!」のようなことを言われるほうが嬉しいみたいです。そんな遼君プライベートでの楽しみはサッカーゲームや「みんなのGOLF」でみんなのGOLFで20アンダーを出したのが自慢みたいです。中居君が18アンダーとのこと

さて続いてはスマップメンバーとの会話の中で、遼君がしっかりしているという話になりそれはお母さんに影響を受けたとのこと、木村君との関係は木村君が遼君の試合を毎回チェックしているみたいで、木村君が選んだ遼君のベストショットには感激していました。

剛君はゴルフをしたことがないということで、遼君曰くゴルフは性格がでるスポーツと吾郎ちゃんは岡山の試合を観に行きインタビューをしたみたいで、予選落ちで悔しい思いをしている中気持ちよくインタビューを受けてくれたことに感謝していました。遼君の中で予選落ちというものは自身のキャリアや実力が足りないと考えて次に向かっているとのこと。

一通り話し終わったのでいよいよ試食ですが、まずは吾郎君剛君チームです。パルメザンチーズの特製ミートパスタ、シーフードクリームパスタ、コールドストーンアイス、白苺も入ったフルーツサラダです。まずは剛君特製のミートパスタと吾郎ちゃんのクリームパスタを試食、白苺を食した際には甘さに驚いていましたが

さて試食中にしっかりしたコメントについて剛君が質問した時に、ゴルフに教わったと一言「エチケットとマナーが守れない人はゴルフをやる資格はない」と小学生の頃から言い聞かされていたみたいです。さすが紳士のスポーツ、普段聞く音楽の質問をした際にYUIと応えた際にYUIさんからのメッセージが披露され驚いていたのがやっぱり17歳だなーと思いましたね。ハニカミ王子といわれることに対しては以前は「ハニカミ王子」と言われていたのが今は「石川遼だ」と言われるようになり有名になったきたことを実感しているみたいでした。

続いては木村君慎吾君チームはスペシャル麻婆丼、特製フルーツロールケーキ、特製ゴルフボールアイスの3種、麻婆丼にはスペシャルつくだけ中にハンバーグが入っている工夫がされていました。

試食も終わりいよいよ判定ですが、今回の勝利チームは木村君慎吾君チームでした。勝利の要因は麻婆丼とロールケーキに惹かれたみたいです。勝利チームへのご褒美ですが今回は遼君が着ているウェアーでした。

今回のスマップ×スマップは石川遼スペシャルのためこの後ゴルフ対決がありましたが、やはりスマップ×スマップと言えばビストロスマップのためこの辺にしておきたいと思います。

一応ゴルフ対決の結果は遼君の勝ちでした終わり

|

« 笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~ | トップページ | 田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43795328

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロスマップに石川遼がやって来た!:

« 笑ってはいけない新聞社byダウンタウンのガキの使いやあらへんで~ | トップページ | 田村淳の恋愛論パート2byロンドンハーツ »