« キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-の第一話を見た »

長澤まさみ10~エスパーまさみ登場~

Gnj0901210505012p1やっぱりなんだかんだこのブログでは美女を紹介していたり、探してたりしておりますが、僕はやっぱり長澤まさみちゃんが大好きであります。

今回めざましテレビで見たのですが、映画のメイキングシーンが放送されていたので記事にしてみました。またその時にスプーンを曲げた姿が可愛いので保存版にします。

今回は来冬公開の映画「曲がれ!スプーン」にて超能力にあこがれるテレビのアシスタントディレクター(AD)役を演じることになりました。監督は踊る大捜査線で有名な本広克行監督です。http://www.magare-spoon.com/

Gnj0901210505012p2 今年は4月に「群青」にて濡れ場に初挑戦といわれておりますが、今回の映画に関してはドタバタコメディです。

この映画は原案があるみたいで、京都を拠点に活躍する劇団、ヨーロッパ企画の最高傑作といわれる演目「冬のユリゲラー」。これを映画用に書き直したものみたいです。

それにしても元々は舞台作品で、エスパー役を演じるのはヨーロッパ企画をはじめとした小劇団の実力派俳優みたいなので、まさみちゃんは舞台の経験もないためこの映画によってまた演技の幅が広がってくれることでしょう。

まあ世間ではオバマ新大統領の誕生で盛り上がっている中、僕にとってはオバマさんのニュースよりも長澤まさみということです。

公開はまだ先ですがここ最近は映画の話題が多くなってきたのでやっぱり毎週まさみちゃんを見たい僕としてはドラマもやって欲しいです。「ラストフレンズ」みたいなシリアスな感じのものもいいですが、「プロポーズ大作戦」みたいに笑顔のシーンが多い話がみたいです。

大河ドラマではもうすぐ登場するみたいなので、まさみちゃんが登場するようになってから「天地人」を見ようと大河ドラマの見方としては間違っていますがファンというものはそういうものです。

ということで来冬公開とまだ先の話ですが「曲がれ!スプーン」楽しみです。

|

« キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-の第一話を見た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43812376

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ10~エスパーまさみ登場~:

« キイナ-不可能犯罪捜査官-いよいよ放送開始 | トップページ | キイナ-不可能犯罪捜査官-の第一話を見た »