« 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! | トップページ | 草彅剛の女子アナ2009を見る! »

成人を迎える芸能人について考える!

本日成人式でございます。早いもので平成生まれの子が二十歳になるということで時の流れを実感しておりますが

成人式の時に必ず話題になるのが成人を迎える芸能人ですが、今年は新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、Perfume全員、玉置成美、黒木メイサ、多部未華子、長瀬実夕、吉高由里子さんなどがいます。僕は男なので男性陣は書きませんが豪華です。

一人一人みても去年話題になった人たちばかりです。そこで楽しみなのが彼女達の今後の活躍ですね。

女優組ですが新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、黒木メイサ、多部未華子、吉高由里子さんはすでにドラマや映画で主演級で活躍している皆さんですが、すでに10代で主演級の活躍をしている方達ばかりなので、改めて今後の活躍に期待です。

歌手組みですが、これもまた将来の歌姫候補ばかりです。特にPerfumeは去年ブレイクしたため、今年が特に重要です。芸能界は恐ろしいですからね、ブレイクした人が次の年に知らぬ間に消えて行ったのを何度テレビで見たことか、それを取り上げる雑誌を読むと何か悲しくなってしまった芸能関連の雑誌やゴシップ雑誌好きは特に実感があります。

とまあ去年活躍していた人がこぞって成人を迎えることで改めてこの豪華な面々の今後の活躍に期待したいと思います。

|

« 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! | トップページ | 草彅剛の女子アナ2009を見る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43714516

この記事へのトラックバック一覧です: 成人を迎える芸能人について考える!:

« 好きなアニソンはやっぱりこれでしょ! | トップページ | 草彅剛の女子アナ2009を見る! »