« タモリ倶楽部を見る! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を見た »

いよいよ放送SMAP特番「SMAPがんばります」

さて日付が変わってこんな深い時間に記事を書いておりますが、先ほどタモリ倶楽部の録画を見終わったばかりです。

そんな今日この頃、本日21時からは「SMAPがんばります」が放送されます。今回は懐かしの映像から、スマップが限界にチャレンジする企画などスマップファンにはたまらないようになっております。

メンバー個人の企画は、中居君が剛君へのドッキリを敢行、木村君は都内の50の坂を全力で駆け上る「全力坂」CMでは木村君が女子高生に追われているシーンが流れているのでどんな状態か今回放送されます。吾郎ちゃんは「仮面ライダーG」として本格的なアクションに挑戦、メンバーで一番運動神経がない吾郎ちゃんなので若干心配です。剛君は98年に放送されほんの数回ぐらいで打ち切りになった番組「鶴瓶・草彅の夢中宣言がんばります」を10年ぶりに復活される、慎吾君は欽ちゃんと生コントと面白そうな企画が目白押しです。

僕がその中で一番気になるのは木村君の「全力坂」ですかね。都内50箇所の坂を木村君が駆け上っているなんてだれが想像つくでしょう、CMで女子高生が追っかけているシーンも判る気がします。木村君見つけたら追っかけるでしょ、僕個人としてはこの坂を駆け上り終わった後の感想を坂ファンのタモリさんと話をして欲しいんですが、それは実現されそうになりのでスマップがミュージックステーションに早く出演することを願います。

とまあ3時間の放送ですが今回は昔のVTRも流れるということで若き日のメンバーの映像も楽しみです。実際昔はテレビ朝日でダンスの練習などしていたみたいなのでかなり貴重な映像が放送されそうです。

最後にテレビ朝日というよりはジャニーズ事務所側がどう出るかなど色々考えられる元メンバーの森くんと一緒に6人で移っている映像が流れるかという点です。96年に脱退し自身の夢であったオートレーサーに転身、そしてオートレーサーデビューから13年でオートG1レース初制覇を果たした森君

今では昔の映像が流れる際は巧妙に森君が映らないような編集がされておりますが、今回テレビ朝日50周年ということで森君の映像が解禁されるのか否か、これはファンにとっては非常に興味がある問題です。

まあその結果も放送が始まったら明かされることでしょう。

ということで貴重な映像が目白押しの「SMAPがんばります」楽しみです。

|

« タモリ倶楽部を見る! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を見た »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43909189

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ放送SMAP特番「SMAPがんばります」:

« タモリ倶楽部を見る! | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を見た »