« エイベックスの未来を担う少女について考える! | トップページ | 5代目なっちゃん。星羅について考える! »

ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート2

えー今回で3回目のダイヤモンドガールですが、タイトルは僕がダイヤモンドガールについて書いたのが2回目ということで2なのであしからず

ということで今回も素人娘がとんでもなくかわいくなりました。前回が12月の放送なので3ヶ月ぶりです。この企画を見るたびに無駄にテンションが上がってしまう自分がいます。なにせ前回の放送を永久保存版として残しております。これではただの趣味です本当に

ということでいって見ましょう!今回もビビルじゃなくてバビリましたよ、スタジオでキレイな女優さんや可愛いグラビアアイドルを見ている芸人さんたちが驚くということは素人の我々が驚かないわけがないという内容です。

今回の出演者は前回チャンピオン陣内智則さん、初代チャンプチュートリアル徳井君、雨上がり決死隊宮迫さん、バナナマン設楽さん、千原ジュニアさん、ハイキングウォーキングQちゃんです。

まず1人目はハイキングウォーキングのQちゃん、場所は仙台ということで色白でカワイイ子を見つけたいとのことで1人目は秋田美人のアカネちゃん、それ以降5人連続キープで仙台駅前へ移動そこで見つけたのが色白美人のこを見つけたと思ったら第一回目に登場したレイコさんが登場、また声を掛けられるということは相当ですね。最終的に選んだのが高校生のアヤさん、プロデュースは明るい感じでワンピースの似合う子ということで出来上がった状態は、「オイッ!」と言ってしまいましたが、残念なことに僕は変身前の方が好きかなーという感じですが、それは人それぞれハッキリ言って可愛かったです。

2人目は宮迫さん、場所は名古屋今回は宮迫さんのドストライク、理想とも言い切るほどの原石でしたが、まず1人目はということで声を変えたのですが宮迫さんド緊張でぎこちなかったです。そのせいか3人目まで全員に断られていました。1人目は20歳シオンさんでしたが既に完成しきっていました。ノゾミ・マリ・ユイとキープを続けましたが全員輝いていたので、大須商店街へそこで発見したのが26歳のシズカさんです。あった時がスッピン状態でしたが、相当整っていた顔立ちだったので楽しみだったのですが、今回のプロデュースのテーマは「キレイカッコイイ女性」ということで変身後のシズカさんは「オォー!」と叫びましたよ、そしてメガネ掛けた姿もバッチリでこれはやられましたね。まさに「キレイカッコイイ!」でした。

3人目は初代チャンピオン徳井君、場所は京都ということで新たな試みをしたみたいですが、地元の京都ということで21世紀の京美人を探す1人目に見つけたのがチヒロさん、2人目以降はすっぴんの18歳マミさん(カワイイです)アイ・サエカとキープしたところで、恒例ののぞき見作戦にて原石を探そうとするもガラスに頭をぶつけていました。その後はモモコ・ヨシミ・美人姉妹と見つけた最後に28歳の主婦ミオさんを選びました。今まで最年長であり既婚者ということでこれもかなり期待してみていましたが、プロデュースのテーマは「ジュディマリのYUKI」ということでたしかにYUKIさんも子持ちの主婦には見えないキュートさですので今回の変身後は「カワイイッ!」とYUKIさんのイメージにピッタリの変身でした。旦那も見直すでしょうこんなカワイイ奥さんであれば

4人目はバナナマン設楽さん、場所は大宮ということで1人目は26歳2児のママナオミさん、そして2人連続キープ後、可愛いショップ店員を探し続けているとクレープ屋さんのアヤカさん、ラーメン、コーヒー、ジュエリーショップとキープが続きスタートから6時間後、サングラスショップ店員21歳のサヤカさんに決まりました。プロデュースの仕方はキスしたくなるメイク、髪型はふわっと、ギュっとしたくなる服装と「抱きしめたくなる娘」に変身させました。変身後は「アッー!」と叫びましたね僕は、ケーキの生クリームをなめた姿はカワイイの一言に尽きました。設楽さんがメロメロになっていましたよ。

5人目は前回チャンピオンの陣内さん、場所は神戸です。もう先に書きますが「凄い」の一言のみです。陣内さんが最初に言っていましたがふり幅がホント凄かったです。今回は全体的に「どこかグズグズ」の女の子を捜しにまずは三宮へスタート3時間経過しても誰にも声を掛けず最初に見つけたのが21歳メグミさん、2人目はユウコさんと立て続けに3人、その後も4人連続キープ後、8人目に選んだサキちゃんこれは僕が最初に見た瞬間から凄いことになるなと思っていましたが、凄かった。何回言うかわかりませんが本当に凄かったです。プロデューステーマは「シンデレラガール」、出会った時は地味だった彼女がまさにシンデレラに変身しました。劇的という言葉はこのために使うのかというほどのふり幅でした。見た瞬間言葉を失いましたね。今回はお父さんと一緒に上京したサキちゃんですが今まで彼氏も1人も出来たことがないという彼女、なんでしょうか世の男どもは一体何をやっていたんだと思うほどの凄い変身でした。

スタジオもスタンディングオベーション状態となんかサキちゃんが「皆さんのおかげでキレイになりました。夢の時間が終わるのがイヤ」と言っていた時にまだまだ自分の魅力に全然気づいていない原石が多いんだなーとつくづく思いました。多分今日の放送からサキちゃんにアプローチする人間が増えたことでしょう

さて結果ですが、スタジオ満場一致で陣内さんがV2ということでした。多分テレビを見ていた視聴者も陣内さんの優勝と思ったでしょう。

ということで今回も凄かったダイヤモンドガール、正直この記事をリアルタイムで書いていましたが、サキちゃんの変身を見て鳥肌が立ちました。近日人妻大会開催ということらしいが、逆に言えば今まで彼氏が1人もいなかった子を変身させてほしいです。今回のサキちゃんのように自分の魅力に気づいていない子が多いと思うので

ということでザ・ダイヤモンドガール終了です。本当に凄かった!

|

« エイベックスの未来を担う少女について考える! | トップページ | 5代目なっちゃん。星羅について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44157500

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ダイヤモンドガール~素人娘の大変身~パート2:

« エイベックスの未来を担う少女について考える! | トップページ | 5代目なっちゃん。星羅について考える! »