« 鳥山明と浜崎あゆみの夢のコラボ | トップページ | 叶姉妹アニメDVDについて考える! »

久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ

「ガサ入れ」これこそロンドンブーツを世に広め人気者にした企画である。

一般人の女性の部屋に彼氏からの依頼で訪問、浮気しているのではないかという疑問を持っている彼氏のために部屋中くまなく証拠を探すというPTAには決して見せる事ができない企画の一つです。

今回はテレビ朝日50周年特別企画として復活しました。時間にして数十分程しかありませんでしたが、久々に見るとスリルがあって面白い企画です。

ですが今の時代にマッチしないということも同時に感じることが出来ました。キャスターや芸能人の浮気や不倫がバレただけれも降板させられるかもしれない現代にこんな企画やってられないですよ本当に、それも素人さんなのでもし会社の人やバイト先で見れていたらたまったもんじゃありません。

ですが見ているほうがとてつもなく面白い!

今回は場所が札幌です。なぜ札幌なのかは不明ですがまあそこは考えるまでもなく、今回もいかにも見た目は遊んでいそうな女性職業はショップ店員でそれも下着を売っている21歳、依頼者は髪型は弾けていますが見た感じが頼りなさそうな雰囲気があるアマチュアのお笑い芸人でありバーテンダーです。

浮気の兆候としては元彼のメルシーニ・ジャスティスという略して元カレメルシーと会っているのではないかと、それと携帯の着信を消している行動などが見られるということで、淳のこの時点での判断は「クロ」、そんな彼女の似ている芸能人は女医の西川史子さん

そしていよいよ浮気調査開始ということで、彼女の部屋に入る時の「ロンドンブーツだ!」は非常に懐かしかった。部屋の中でいよいよ調査開始でまずは写真・下着チェック・クローゼット調査と進めて行きますが、淳としては「バカっぽい」と喋り方はたしかにバカっぽい

いよいよ彼女に質問開始です。淳のプロファイルでは彼女は「押しに弱い」と淳は凄いな、次はデジカメの調査このとき彼女は気まずい展開が待っていると動揺が隠せ以内様子で、その中には謎の男性1号の友達トモユチ、その中にはトモユチとのドライブの写真があり以前と違うのはカメラの発達のためデジカメに記録が残っているという捜査の革命が起こっていました。それにしてもデジカメは浮気調査の証拠になるのが怖いし136枚中今彼のアフロンゲとの写真が1枚もないという現状がありました。

その後も質問攻めを続けていくと、彼女のスッピンにほっぺにキスをしている写真もあり、実際08年の5月に分かれているにもかかわらず9月にキスの写真があり、悲しいかなアフロンゲが疑っていたメルシーが一切関っていないという悲しさもあり、別の男性トモユチも出現するわとなんか凄い、今年になって会ってないといいつつも1月15日に2ショット写真があると、全国の皆さんデジカメにデータを残したら浮気ばれますよ、携帯とデジカメは浮気調査の完璧なツールです。

デジカメのチェックの後はとうとう確信に迫る携帯のチェック、1月3日トモユチとのメールを発見、そしてまたまた悲しいかなアフロンゲのメールが全部消されているという始末、これであれば実際はアフロンゲが遊ばれていることになります。こんな悲しいことはない久々のガサ入れなのに悲しすぎる、二股の質問にも簡単に引っかかり結局割合としてはトモユチ7:アフロンゲ3とホント悲しい。

最初から結果が見えていただけにここまで悲しいのも久しぶりです。アフロンゲ将来は結婚したいと言っていたのに・・・

そして依頼者に報告です。なんとも悲しい報告でした、まあお笑い芸人としては「有」です。それにアフロンゲがそんな彼女に対してもまだ思いが強くアフロンゲ的には「シロ」その諦めない精神カッコよかったです。

いやー久々復活の「ガサ入れ」でしたが、前見ていたときと違って今回の捜査にはデジカメという恐るべきツールが出現しました。これは全国の皆さん記録が残るということは決してプラスに働かないということを証明した恐るべき企画でした。

現在彼女・彼氏に浮気の疑いをかけているあなた、携帯ではなくデジカメを調べてみてはいかがでしょうか?デジカメに自分とのツーショットがなく知らない人との写真があったらそれはあなたの敵になるかもしれません。

ということで「ガサ入れ」最高でした!

|

« 鳥山明と浜崎あゆみの夢のコラボ | トップページ | 叶姉妹アニメDVDについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43946112

この記事へのトラックバック一覧です: 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ:

« 鳥山明と浜崎あゆみの夢のコラボ | トップページ | 叶姉妹アニメDVDについて考える! »