« 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ | トップページ | 堂本剛と長瀬智也は仲が良い! »

叶姉妹アニメDVDについて考える!

まずは1つの疑問があります。一体誰が買うの?

ということで、叶姉妹アニメDVDの予約が当初は1月29日というところが2月20日まで延長になったみたいです。理由は予約数が156枚だから

なんでも価格は、予約数が1500枚までなら1枚3万円、8001~1万枚なら1万円、9万1枚以上なら2500円――と予約数が増えるほど下がる仕組みこれは今までにない画期的な手法かもしれませんが、1枚3万円のアニメDVDなんて通常ならDVD-BOXぐらいです。

このアニメは一度、テレビ朝日の番組で見たことがありますが、まあなんとも言えない感じの作品です。叶姉妹のファンでも買うに値するかというところがありました。

実はこのDVD特典もありまして500枚目までの購入者は叶姉妹と会って話せるプライベートパーティーに招待し、DVDのエンドロールに名前を載せる、1500枚目までなら特製フィギュアが、2000枚目までなら直筆サインが付く

と叶姉妹のプライベートパーティーは確かに言ってみたい、どんな感じなのかはかなり気になるところです。エンドロールに名前が載る、特製フィギュア、サインはどうでもいい感じですが、やはりパーティーには行きたい。

パーティーにいけてこそお金をかけて買う価値があるものと考えれます。昔と違って叶姉妹もテレビで見ることが少なくなりました。一時は毎日チャンネルを替えれば映っているわ、スポーツ紙にはなにかしらで取り上げられるわ立ったんですけど

とまあなんか悲しくて面白いネタだったんで記事にはしてみたものの、やはりこのままだと1枚3万円のDVDになるというある意味奇跡のDVDが販売されることになります。

もしかしたら自主制作のDVDを友達は知り合いに配ったほうが枚数行くだろうと思わせる叶姉妹のアニメDVD興味がある人は予約して買ってみよう、そして特典を満喫しよう!

ということで終わり

|

« 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ | トップページ | 堂本剛と長瀬智也は仲が良い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43958408

この記事へのトラックバック一覧です: 叶姉妹アニメDVDについて考える!:

« 久々復活「ガサ入れ」を見るbyロンドンハーツ | トップページ | 堂本剛と長瀬智也は仲が良い! »