« 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? | トップページ | 長澤まさみとバレンタインデー »

まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える!

200902111704621n ゴシップ大好きな僕ですが、今回はちょっと違った感じです。http://pearl-tokyo.jp/models/sakai.html(所属事務所)http://cancam.tv/profile/ayumi.html(CancamTV)

Cancamモデルの阪井あゆみさんhttp://ameblo.jp/ayumi121が歌手デビューをしたということですが、アメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番にて自身が昨年離婚していたことを告白したそうです。

えーここ最近モデルさんは幸せな報告ばかり特にCancamと言えば、山田優ちゃんや押切もえちゃんなど幸せいっぱいな感じだったんですが、まさかの離婚歴

これは新しいです。かなり新しい!

小悪魔agehaのアゲ嬢にもシングルマザーやレーサー、アキバ系アイドルなど異色の経歴がある方が多くモデルさんとして活躍しておりますが、まさか全国的な人気雑誌に離婚歴のあるモデル!素晴らしい自身の晴れ姿を披露する特番で自身の過去を赤裸々に告白するところはある種の男前さを感じました。

2年弱の結婚生活を送り、阪井さんは「私がもっと成長しないとダメ…。今は、歌い手として努力して、日々成長していきたい」と活躍を誓った

素晴らしい!カッコいい!応援したくなる!この感じは凄いですよ。日本対オーストラリア戦よりもこの記事を読んだときの方が興奮したくらいです。

今回はテレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」ということでドラマの主題歌でデビューというのも驚きですが、こういうときはやはり離婚歴の方が断然インパクトが強い

それにしても自身にとって苦い思いでは隠すものだと思いますが、それを表に出すことは簡単に出来ることではありません。

凄い!

ということで阪井あゆみさんの今後のCancamでの活躍に期待します。そして歌手としての活躍の成功を祈ります。

|

« 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? | トップページ | 長澤まさみとバレンタインデー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/44030112

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの離婚歴、阪井あゆみについて考える!:

« 「報道ステーション」のお天気担当が4月入社? | トップページ | 長澤まさみとバレンタインデー »